キャラクター

キャラクター

Silver Wolf

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

初めてのキャスター

公開
暑い日が続いておりますが、
皆様如何お過ごしでしょうか。
13日からは紅蓮祭も始まり、いよいよ夏本番。
酷暑の折、くれぐれもご自愛ください。
(アカン、ゴールドソーサーのイベクエ忘れてた)

さて最近の私はというと、漆黒のメインストーリー
進める前に全ロールクエ終わらせておきたくて、
この度初めてキャスター職(召喚士)に就きました。

8年やって初めてかよw
って自分でも思ったんですが、
中の人がガチ脳筋なので、こぅ鈍器で殴らないと
攻撃してる感じがしなくてずっと敬遠してたんですよね。

実際やってみて、やっぱなんか気持ち悪いですねw
本めくった後のジョジョ立ちとか、
空中に魔方陣みたいなのが出てきたり。
格好いいっちゃあ格好いいんですけどね。
どうしても魔導書の角で殴った方が
ダメージ出るんじゃなかろうか、って思ってしまいますw

キャラも筋骨隆々のロスガルなので
どう考えてもフィジカル全開。
めちゃくちゃ恵まれた体型なのに、
長所を捨てて魔導に走るとか、もはやINT高いんだか
低いんだかって感じw



あーこのじゅもんはどっからよむんだっけ


そんな脳筋召喚士も無事80にできた訳ですが、
なぜキャスで召喚士を選んだかというと、
召喚上げれば学者も上がるからヾ(´▽`*)ゝ ワッショイ
(上がるんですよね?w 上がってなかったら泣ける…)

これで思惑としては全ロール中、1ジョブは80になれたので
ロールクエ進められるはず!
学者は適当に装備見繕ってクエやって、
その後メインの竜のIL上げつつ
ストーリー進められたらなーと思っております。

暁月までの3ヶ月、楽しんでいきましょう!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数