キャラクター

キャラクター

Torys Highball

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

雑記088

公開
☆セイブ・ザ・クイーン
レジスタンスウエポン(RW)始まりました。
内容触れてるのと外部リンクあるで
隠しときます。
クリックして表示クリックして隠す

第一部のストーリーを終えて、ナイトと侍の
武器を交換しました。イシュガルディアン
装備を揃えようと思っていたカンストジョブ
も武器はこちらにしようかな?

本編ストーリーのブレイクスルーに影響しそう
な石とか出てきました。アラグの遺物と推測
されるということはタワーにも手がかりが?

8人フェイス戦闘もびっくりでした。
同時に「できるんだ」と期待が色々。

クァール髭のロスガル、綺麗なルガ姐さん、
怪しげな黒ウサギと沢山キャラが登場しま
したがミコトさんの太ももが全て
持っていきました。

気付け、シド…。

あと、ゲロルトとロウェナの話は検索して
いろいろと知りました。ご参考まで。
ソースは第6回コミュニティ放送との事
https://nekokuma.com/8258/


伝説武器の実装リアルタイムは初めて。
蛮族や奇譚集め優先で少しずつ。


☆ジョブ
戦士と暗黒騎士がLV80になりました。
AF4武器だけもらってジョブクエへ。
内容触れてるのとネタバレSSあるので
隠しときます。
クリックして表示クリックして隠す


《戦士》
ヒルディノリ安定な感じでした。
族長が話の分かる良い人で何より。
部族でも大丈夫そうでしたが結局は…
お幸せに。

《暗黒騎士》
こっちはシリアス&ファンタジー
&●ニ。いいですね!




あとこっちもお幸せに系でした。

テーマは『愛』の1週間?
爆発してください。




☆ギャザクラ
まだ1ジョブですがクラフターLV70に届き
始めました。

そして黄貨装備交換でやらかしました。
あの同じレベルで違うILの道具や装備が
並んでるのどうにかならないですかね。

詩学もレベル上がってワクワクしながら
交換してがっくりした覚えがあります。


☆蛮族
グナースとバヌバヌ「誓約★」。
モーグリもあと依頼2回分。
もう一息。


☆謎めいた雑記
とある騎士さんを追いかけて始めたZW。
純白のコルタナもいいなと十二文書一冊目
で1年ぐらいほったらかし。

レリックのアートマなのでZW未満。
ですね。

話題になったとき「AWやりかけです」
とかほざいてましたが、お恥ずかしい限り
です。

アジスーラータンメンのとこで天才少年
ほったらかしの気がします。

溢れる詩学を事前に交換した素材が山ほど。
EW関連の半端アイテムもちらほら。

ずっとチョコボ鞄やリテイナーの枠を
使っていますが、やりたいことも山ほど。
まぁ気長に。


今日も風は南から。
コメント(8)

Yuzu Ryu

Ridill [Gaia]

スーラータンメン食べたい!
サンマーメンとは違うそうです!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ゆずさん、南関東ローカルですが揚州商人
というラーメン屋さんがあります!

Nookie Dookie

Ridill [Gaia]

定期的に爆発する人がブーメラン投げてる…


蒼天蛮族エクストラもうすぐですね!
長いおつかいお疲れ様ですw


とりさんのモグモグダンスと太陽の舞たのしみだなあ!

Yuzu Ryu

Ridill [Gaia]

揚州商人、近くにあった!
行ったことなかったけど
今度行ってみます☆
結構店舗あるですね〜!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ぬーさん、長かった!
というか紅蓮もあるヨ
レッツダンス!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ゆずさん、あったですかw
気をつけて、いってらっしゃい。

Tarmia Genaux

Ridill [Gaia]

一気に二つも!カンストおめでとーw

もうひとりのとりちゃんカッコえぇ...
表情の違いがいいね

喜多方ラーメンたべたい!

Torys Highball

Ridill [Gaia]

たるさん、ありがとうございます。
おかげさまで、ガンブレイカーも80になりました。
全ジョブクエ鑑賞目指して少しずつ
やっていきます。

日本三大ラーメン!食べたいね。
なんでも好きだけど僕は博多とんこつかな。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数