キャラクター

キャラクター

Torys Highball

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

雑記121

公開
☆ジョブ
遠隔物理三職が75になりました。

蛮族やフェイスですぐにカンストできそう
ですが、RWの強化・発光と並行して
進めていければと思います。

機工士の70ジョブクエは
その話、ここで回収するのか~
と意外でした。

吟遊詩人と踊り子の山場があいにくの
嵐と砂嵐で、機工士だけ最後が快晴
だったのもあって一番爽快に終わった
印象があります。



☆イシュガルド復興
第三次復興フェイトはほとんど関われ
ませんでした。エルトゥも行きそびれ
ているうちに立派な官庁舎と街並みが
完成。

アパルトメントですよね…アレ
どう仕上げるのか。楽しみです。

復興の楽しみといえば一段落後の
サブクエストもです。

某伯爵が良い味出してました。
このあと機工士クエストもやったので
家族とか蒼天の諸々まとめの流れが
感慨深いです。




☆ボズヤ戦線異状なし
ボズヤ、ボズヤしくある~ために~♪
…すっごい無理があるのと、古い。

初めていったときは拠点でポーションを
割って途方にくれたり、ウオールも使わず
デスクローにタイマンで挑んでデジョン
したりと散々でした。

久しぶりの休日に再挑戦してランク8まで
いけました。ミッション中、散々蘇生して
もらいながらでしたが。

ありがとうございました。

5.4トレーラーでとある人が悪そうな顔を
していたので心配してましたが、拠点
二つ目開放するあたりで雲行きが。
そうか…

手こずってますが、続きも気になるので
なんとか食らいついていければ。



今日も風は南から。
コメント(2)

Mariya Saionji

Ridill [Gaia]

あら、雑記お久しぶり?笑

旅してる風なSSいいね!

そのうち日記の一部パクるのでよろしくね(^_^)

Torys Highball

Ridill [Gaia]

マリヤさん
気付いたら1カ月以上。

写真の外部参照の仕方も忘れてました。

た、楽しみにしてますね(お手柔らかに…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数