キャラクター

キャラクター

Torys Highball

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

雑記125

公開
☆ジョブ
黒魔が46から52になりました。
そろそろ青魔も並行してあげないと
装備整理が滞ります。

ナイト用クリプトラーカー装備の
剣と盾も入手。引き続き黙示集め。
僕のメインコンテンツですね。



☆ギャザクラ
なんとなく足が遠のいて5.4からの
ディアデム諸島1回も行けてません。

今回の復興フェイト、参加しやすい
時間帯が多かったので、オーケスト
リオンや掃除エモートは無事入手。

いろいろ交換要素あるのですが…。
なぜか…。

お得意先取引でギャザラーの白貨3は
そろったので次はクラフターの白貨を。
リテイナーのギャザラー達の装備は
いつかまた。



☆蒼天街復興
今回は最初と最後、その間もだいぶ
参加できたので、とても楽しめました。
いろいろネタバレかな。伏せときます。
クリックして表示クリックして隠す


復興前と復興後

気さくな大貴族と元大貴族(右下クポ)

元伯爵の立ち姿がとても良いですね。

子供たちを見守る三人の元兵士が映る
とことか、とても良かったです。

花の種はあのイベント見ると畑に植える
ものだとすっかり思い込んで、土と肥料
を買って帰りましたが、植木鉢用でしたw


☆雑記
撤去カウンターで空き地がちらほら。
ご近所も入れ替わりがありました。

埋まる速度は他都市に比べると
圧倒的に遅いのがなんともですが
ゴブレットビュートも綺麗で
いいとこですよw

○滅隊と不滅隊でコラボして
人気だせないかな…ピピンさん辺り
主役ポジで。

過疎っても好きです。
たぶん。

2月6日は朝が新情報発表で
午後がPLL。楽しみですね。
※1月26日訂正

2年毎のアレですかね?
例年夏だけど3カ月遅れぐらいかな
とか。想像がとまりません。



無事にその日が迎えられますよう
お体にお気をつけて。
今日も風は南から。
コメント(4)

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

蒼天街が完成して ウロウロ迷子になりながら、まわってみました!
大浴場?温泉?つい泳いでしまうし、側のベットで寝転んでしまうね(^-^)
私もゴブレにハウスあるんだけど、ゴブレの中央の温泉と、どことなく似てるよね(*´ω`*)

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

とり柱、うんうんw壱の型は??(°∀°)

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ナナさん
家の中を出入りするNPCさんとか時間の変化も見てて飽きないですね。屋外バーのバリエーションも増えてるので、ちょっとだけ期待しています。ゴブレットの温泉プールもいいですよね。

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ジールさん
本日、夜9時ごろブリミングハート広場で刃物のようなものを振り回していた男が逮捕されました。屋外ジャグジーの利用者から通報があり、不滅隊が駆けつけたところ、刀のようなもので水面を切りつける男を見つけ、男はその場で取り押さえられました。男は「壱の型 水面切り」をおさめるためなどと供述しており…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数