キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Lintehaum Ceres

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

へっじほっぐのご飯を勝手に分けてみた(あとお薬)

公開
晩御飯… カツ丼の具しか食べられなかった…
最初からカツだけ頼めば良かったなあ…。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、お店「へっじほっぐ」の開店日24日まであともうちょい!

初日に置くご飯達、こんな方向けに作りました!ってのを紹介します。

◯ご飯食べる習慣無いというより「そもそもご飯食べるメリットって何?」って感じの若葉さんへ
・キノコのキャベツ巻き(戦闘向けご飯)
・ビーフシチュー(ギャザラー向けご飯)
・ロランベリーラッシー(クラフター向けご飯)

◯ご飯食べるようになってきたのかな?人によっては食べないのかな?紅蓮〜漆黒辺りの方へ
・エスプレッソ・コン・パンナ
・ブラッドトマトジュース
・コーヒークッキー
・ブラッドトマトサラダ

◯ご飯は必須に等しい!!零式や絶に行かれる方へ
・高地風挽肉のキャベツ巻き
・ソーセージ・ザワークラウト
・レモンワッフル
・ヘリングマリネ
・ヘリングパイ

◯零式勢さん達には必須?お薬達
・各種幻薬G3(活力は少なめ)

今在庫増やすのに頑張ってます

…が、当日からお客さん来てくれるかな
心配の極み…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数