キャラクター

キャラクター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アーモロートの夢(ネタバレ)

公開
やっとこ、アーモロートまで行って、それの盛り上がり的にラストに違いない、これクリアしたらエンディングだっ!つづく、になるに違いないっ!

と思ってたら違ったね…。
まだあったね…。盛り上がるNPCを見ながら、
「…え…まだあるの?中の人が限界…」
とりあえず昨日はそこで終了。

イッテQの中岡のハゲの話を見た後、ff14やって寝たから、サンクレッドさんの髪の分け目が生々しくハゲてる夢を見た。

サンクレッドさ〜ん!あ〜!もう苦労してるからァ!って思ってた夢の中。

アーモロート初回でハシビロコウ出て嬉しかったです(即売り。でももう売れてないね(^^;))。
ミニオンなかなか出ないからね〜(私の場合)。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数