キャラクター

キャラクター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ff14美女図鑑(ネタバレあり)

公開
ミンフィリア
ご存知、もしもしミンフィリア。言わずと知れた王道ヒロイン。金髪碧眼、ナイスバディ。オールマイティ。意志の強さ、優しさはエオルゼア1。
デートはもちろん砂の家。

ヤシュトラさん
美貌の賢人。猫耳、しっぽに、シビアな視線。
知性と行動力、冷静と情熱を持ち合わせるパーフェクトウーマン。軍師の風格。彼女を振り向かせるのは至難の業。
デートはどこかの古代の遺跡。

ククルさん
意外と覚えてない。ごめん。
あのフードの装備欲しいとしか…。


イゼル
スラリとした長身、腰まである銀の髪、謎めいた美女は吹雪が似合う。献身の心。氷の微笑とは言うけれど、彼女の涙は人を温める。
デートはイシュガルドの天然温泉。

リセ
辛い過去を負いながら、素直で可愛い拳闘士。少女は祖国のために成長していく。普通の子のようで、祖国を導こうと奮闘する健気さは、特別な才能なのかもしれない。
デートはアラミゴ。

フォルドラ
時代に翻弄され、屈折してるパワーファイター。
胸に秘められたその悲しみと怒りを受け止めてあげられる人にだけ、彼女は微笑むのだろう。
デートは帝国。

タタルさん
なんでも出来るマスコット。ロボも裁縫もお手のもの。多分、ゲーム業界裏事情という時空を超えた世界の真実を知っている。
デートはモードゥナ。

ユウギリ
くノ一好きならこの人。黒髪長髪華奢アウラ。
口数少ない彼女は不言実行。捕まえてご覧なさい、なら、多分永遠に捕まらない。
デートはクガネ城の屋根裏。

ヨツユ
悲しい過去により、歪んでしまった美貌の敵役。
黒い長い髪、着物にキセルに派手な簪。どこか花魁を感じさせる。サディストちゃん。
高下駄で踏んづけられたい人向け。
デートは紅海の海岸。

アリゼー
エヴァの綾波枠かと思った登場当時のミステリアスな雰囲気を、後の話になるほどいい感じに裏切ってくれる。
見た目に反して血気盛ん。負けん気も強い。ギャップ萌え、ツンデレ萌えならイチオシ。
デートは代官山のカフェ。

リーン
ロリコン枠。理想の少女を地で行く子。
優しさ、強さはミンフィリア譲り。
聖なる力を持つにふさわしい清らかさ。
守ってあげたい。彼女と付き合うには極サンクレッドパパ討伐戦をクリアするしかない。
デートはクリスタリウム。
コメント(4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ククルさんの短さに笑ってしまいました。
これからのストーリー日記を見ながら楽しみたいと思います! 

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

アリゼーに1票投票します。

ヤンチャで無鉄砲で何よりツンデレが好物です。

米太郎ジィジで孫が可愛いのぉ。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Nenmatsuさん。これは投票なりか?
米おじぃーが勝手に投票しておりすいません!

じゃー私と最近ラウバーンを奪還した
ユウギリに1票!  あれ?いいの?
最近おじぃー徘徊しておりますw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

raisuさん、kumiさん
コメントありがとうございます😊
アリゼー1票、ユウギリ1票入りました!
同着1位!(笑)
アリゼーちゃんは可愛いし、ユウギリはかっこいい☺️ff14は、中身も外見も美女ばかりで楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数