キャラクター

キャラクター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

フェイスでタンクで妄想する

公開
ヒカセンの皆様に於かれましては、4連休、如何お過ごしでしたでしょうか。
お休みだった方、お仕事だった方、良い日であったと祈ります。
ワタクシは自宅の警備を万全にしており、大変有意義でありました。


ff14においては、フェイスでタンクのLv上げを楽しんでおりました。

ホルミンスターでは、アルフィノくんを開幕転がし、
ドゥームメグでは、アリゼーちゃんを雑魚戦で転がしておりました。

まぁね、アルフィノくんは分かる。私が開幕もたついてたから。私のせい。
アリゼーちゃんは分からん。
どういう訳だが、いつの間にか私の横に位置してて、範囲くらいまくって転がってた。

「やられっぱなしは、性にあわないのよね!」じゃなくてさ。

いや、なんでここ居るの、アリゼーちゃん、危ないって。いくら私がポンコツでも、ちゃんとPTには敵の背面向けてるのに、なんでこっち来てるの。何しに来たの。

………( ゚д゚)ハッ!
まさか、アリゼーちゃんはヒカセンのことが?
ちょっとでもそばに居たくて?
…ヤダ/////アリゼーちゃんったら…/////

フェイス、最高に楽しいです。
コメント(2)

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

お早うございます。

アリゼーちゃんは、
ヒカセンを護らないと思う負けず嫌いで健気な娘!
そのが可愛い💕

LBは勝手に打つんかい!

アリゼーはきっとタンクをすれば良いと思います。

飛び込みコメントすいませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Raisuさん

こんにちは〜、はじめまして。コメントありがとうございます😊
アリゼーちゃんは健気で可愛いですね。
LB即撃ち(笑)

アリゼーちゃんがタンクやったらだいぶ前のめりになりそう(笑)それはそれで見てみたい😆
(アルフィノが大変そう(笑))
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数