キャラクター

キャラクター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

暁月初めの討滅戦Normal(ネタバレ)

公開
おかげさまで、なんとクリアできたのですよ!!!
CWLSの皆様とフレさんのおかげ!!
m(_ _)m 私大感謝祭!!!!🎉

CWLSのリーダーのミントさんがアプリのスケジュールに登録して声かけてくださって、
CWLSの皆様が来て力を貸してくださいました😭✨
フレさんも快く来てくれました😭✨ Thank you!!!


トップ画像がサムネイルになってネタバレするとよくないので
自キャラの白タイツ卯三男ダンサーでカバー。内容とは関係ない画像で恐縮です。私の趣味です。


さて討滅戦。
↓怖~。
こんなんラスボスだと思いますよ?心境フィナーレですよ。
音楽もマッチしててものすごい怖いんですよ。
斧持ってる足がガクブルですよ。


そこへ光の戦士たちがばばーん(自キャラの後ろになってる方すいません。。)



討滅戦突入時にコンテンツリプレイ?の注意が出てきてなんだこれ、と思ってスルーしてたのですが、
このコンテンツは録画できるのですね…。
承認とかいるようなので次回までに詳細調べておこう( ..)φメモメモ


クリアした記念スクショ。
結構長時間皆様を拘束してしまったので、慌てて撮る。
(そういえば脱出部分消せたはず。。これも調べておかないと。←いろいろ抜けてる(-_-;))



やってみての感想:
このコンテンツ難しいですね?!ノーマルなの?!ホントは極でしょ?!!
開発さん、間違えてるよ?!?!

動画や攻略サイトを何度も見て予習はしていたのですが、やっぱり被弾。
おのれ、脳トレ!!!!(自分のアホさは全力で棚上げ。MTなのにピクミンして逃げてた…(オイ))

ギミックの一つがマギー史郎の「縦じまのハンカチがー横縞になっちゃったー♪」
ていうのに見えて、よりムキーッ(# ゚Д゚)<マギィイイイ!


何度もワイプして、ラスト1回で何とかクリア。

このコンテンツは、ヒーラーさんたち泣かせ。攻撃痛すぎる。被弾の後に頭割りは厳しい。
被弾して本当に済まない…。シェイクオフのリキャ15秒になればいいのに。

フレさん、CWLSのかた、ヒーラーしてくださってありがとうm(_ _)m


回線落ちて頭割りが唐突に違う方向に出たり、
タンクだけ生き残って、タンクLBと無敵技で何とかならんかと粘ってみたり。

最後の1回だっていうのに、
範囲よけようとしてなんでもないところで落下したMT(私)が居たり。。
そこで頭真っ白になって、
赤魔さんから蘇生もらったのに、お礼言えてなかったり。。。

蘇生ありがとうございました m(_ _)m(遅

MT(私)死亡シャークでST→MTしてくださったタンクさんもありがとうございました。

DPSの皆様も範囲避けながらの攻撃ありがとうございましたm(_ _)m

討滅戦無事クリア!!!

またよろしくお願いいたします!!!
コメント(17)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます!!
クリアおめでとうございます🎉㊗️

戦力にはなれないからせめて人数合わせにはと思ってたんですが、渋滞ハマって言い出しっぺが参加出来なくてごめーん

フレさんFraternityの皆さん、素敵なメンバーが集まってくださってよかった!!

こわいIDはめちゃくちゃ緊張するしココロ折れたりするけれど気心知れた仲間たちと乗り越えるこの達成感が最高です。これがあれば生きていけるウンウン

これからもどんどん行きましょねー

Nian Witt

Anima [Mana]

おはようございます!

昨日は一緒に戦わせていただきましてありがとうございました!
にわかヒーラーの私にはかなり酷な討伐でしたが最後なんとか切り抜けました。
途中避けきれなかったのと落下したのは痛恨のミス・・・
まあ初見であまり贅沢は言ってはいけませんね。
とにかくCWLSのみなさんには感謝です!
これからもっと頑張ろうと思います(^_^;)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Mintさん

昨日はお声かけありがとうございました。
CWLSの皆さんが集まってくれたのもMintさんの人徳👏渋滞お疲れ様でした🚗連休ですねぇ。

皆様のおかげで楽しく攻略出来ました😆
次はぜひMintさんも一緒に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

討滅戦は本当に苦手で怖いです😱
はー怖い、はー怖い、あー怖いと白目むきながらやってます😅フレさん、皆様のおかげでなんとか立ってる感じです💦
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Nianさん

おはです、コメントありがとうございます、昨日はありがとうございましたm(_ _)m

同じ進捗、初見の方がいて下さって心強かったです😊
さらにヒーラーていう…。
各ジョブどれも大変ですが、ヒーラーはみんなを支えるのでまた格別かと思います。
ヒーラー様には頭上がらんです。
初見は落下しますね、しますとも!😭

ヒーラー頑張ってください(ง •̀ω•́)ง✧応援してます!
またぜひ遊びましょう〜

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

マギー師匠元気かなぁ…(-_-;)…笑点見てないや……

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Meviusさん

∑( ゚д゚) マギィ師匠わかる方いらしたーーー!!!
(≧ω≦)bヒャッフー!!

ありがとうございますm(_ _)m
昨日もありがとうございました。ひよこ🐤さんにピクミンして脳トレ回避してました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今後もよろしくお願いします😊

Miku Noishiki

Anima [Mana]

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

Lv83討伐戦クリアおめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ
私もここはCWLSの皆さんのお力を借りてクリアしました(*^^*)
何度やってもここはムズいです(笑)
またこのあとにIDや討伐戦ありますので、気軽にお声掛け下されば微力ながら参加します(^^)

私もオーボンヌやら残ってますのでお力をお貸し下されば幸いですm(_ _)m

しかし楽しかったですね💕

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

いやいや…そこ喜ぶとこじゃないから(´゚д゚`)!ビク

『マギーよりジャンボ褒めたたえよーー!』

てとこだからw

まったく…ボケに更に乗っけてくるとか

どんだけハイスペックなんだ…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえずまだまだ続くよフィナーレへの道

( ´ー`)y-~~迷わず逝けよ(←?)

行けばわかるさー∠( ゚д゚)/……

それじゃ|д゚)ノシ

|彡サッ

Ayaku Helios

Asura [Mana]

83討伐、おめでとう🎉🎊

踊り、赤魔では行った事あるけど忍者(近接)では、今回初めてw (慣れたジョブで行けばよかった〜)
ちょい、ちょいミスってしまいました〜(^◇^;)>”ゴメンネ

メインタンクで行けるだけ凄いですよぉ〜 お疲れ様です♪😊

よかったら次回も誘って下さいな♪

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Mikuさん

昨日、コメントありがとうございます😊
とても助かりました!
踊り子AFとっても可愛いかったです👏
これが噂の!と思って見てました。

オボン…オボンですね!
よ、よし。オボン開けてきます。リドルアナなんとかしないきゃ…。レイド、仕様が変わってて驚いて以来行ってなくて😅…昔はタンク2人体制でした。レイドはタンクで行ったことないです…あぅ。

他のIDとかでもどうぞお声掛けください。
多分初見になりますけども😅

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Meviusさん

…ハイスペックだなんて(/ω\*)
いやーハイスペックだなんてもー(/ω\*)
ハイスペッ…3回目。嬉しくて噛み締めてしまったしゃないですかぁ〜デレデレ(*´ω`*)>"(←否定しない。褒め言葉は貴重なので丸呑みしますwwŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”)

Meviusさんのエールを受け、今、ジャンボ逝きまーーーす!!🚀💥

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Akyakuさん

昨日と、コメントありがとうございますm(_ _)m
お世話になりました。
色々ジョブ出せるのすごいです👏

ミスなさってたのですか?気が付かなかった…もしや噂のウサギ🐰さんが見れたかも?くっ…やっぱり録画機能を習得せねば…└(:3」┌)┘))ジタバタ

当方、新生から紅蓮までは白、漆黒は黒、暁月から戦死ですねぇ。メインタンクと言えるのかどうか…。ぶれぶれです😅

次回もお言葉に甘えて誘っちゃいます!よろしくお願いします😊

Ayaku Helios

Asura [Mana]

ララの頭にウサギ🐰乗るのは「可愛い💕」ですが…………オスッテの頭には……
ちょい「間抜けW」に見えますわwww

IDルレで野良ってる時に、印の回しをミスってウサギ🐰乗った時には…
むっちゃ恥ずかしかったですよぉ〜 (//△//)/ヒィィィ

うさ男の頭にも…乗るのかな?w

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Akakuさん

おはようございます☀️
ララは頭に何乗ってても可愛い(●´ω`●)♥ですが、オスッテも私的には ヨッシャぁ来いッ(∩´∀`∩)💕
ですよ?
🐰出て照れてるオスッテとかね!野良で出会ったらもうご褒美タイムですね!グハハ…ぁ、なんか引かれてる気がする…コワクナイよ?

ヴィエラ忍者だとどうなるんでしょう。
…Ninja開けてきますね🐰
耳の間に乗るのか🤔分身('ω'≡'ω')?

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

なんだか討伐戦すごく難しそうですね・・・。
クリアおめでとうございます~🎊流石ですね(^_-)-☆
まめっちがそこまでいくには時間かかりそうですけどw

昨日ミントさんからCWLS頂いたばかりの新入りですが今後ともよろしくおねがいします(*´▽`*)
CWLSはいろんな鯖の方とチャット出来て人もいっぱいいてニギヤカでいいところだなって思いました。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Ayakuさん
ごめんなさい。スペルミスってましたm(_ _)m

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Mamecchiさん

ここの討伐戦は難しかったですが、
極ニーズと比べたら、そこまでは?かもです。
大丈夫です!
なんならIDは50・60レベル帯の方が難しい😅

CWLSは私も入れていただいたばかりです(入れてもらって、すぐ募集かけるっていう😅えへ)
こちらこそよろしくお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数