キャラクター

キャラクター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

新年会

公開
CWLSで新年会がありました。
家主さんのご厚意のトラの屏風の前でパチリ。


いそいそと、一週間前からサーバー移動してわくわくと待っていました。
そして当日。いざ。ヤバプリの皆様を参考にしながらコーディネイトしてみたものの、
少し地味だったかもしれません。
まぁこのCWLSでは新人ですからね。大人しくしておきましょう。



ハウスエリア行くのが久しぶりすぎて、道に迷ったので、
素敵な和風の桜のお庭のSS撮れてなかったのが痛恨の一撃です。


新年会で皆様が盛り上がる中、私は静かにバーカウンターへ。
「マスター、マティーニを頼むよ」
目を合わせてくれないマスター。なぜ。



燃やされる私。ちゃんと無事なマスター。



その後なぜかこうなって


こうなって


こうなって


こうなった。


全員撮りたかったけれど、このあたりから眠気がピーク。
グルポ起動しないで撮ってる限界。



ロドストでおなじみのJKミントさんが場を盛り上げ、鬼に金棒、スケ番、イケメンシェフ、ぞうさん、メガフレアで降りてきた方、ひよこさん、ぶたさん、燃やされるミカンなど大変撮りどころたくさんだったのですが、チャット打つのに目いっぱいでした。くっ。私が二人いれば…。
(それにしても皆様ちゃんと水着きてきてた…サブリガ履いてたの。。私だけだったな。。。フフ・・・)

最後自爆でログアウトしようと思っていたのに、眠くて丸っと忘れて普通にログアウトしてしまいました。

今後も皆様にタイツをお勧めしながらゲームをしようと思います。
集え!タイツの民よ!

後。。この画像アップするときに、間違えて超有名アカウントに@で送り付けた(即消した)ので今、ものすごく肝が冷えています。冷え冷えです。このロドスト書いてるテンションはブリザードです。つぃったーこええぇえええ。

このようにやらかしてしまうのですが、今後ともよろしくお願いいたします。
コメント(20)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

なんと素敵な会だったのでしょう…私も行きたかったです…(泣)

そして、1枚目のツヤッツヤなブルー系の服のお写真にやられました。プロの犯行…(*’ー’*)

Ayaku Helios

Asura [Mana]

昨夜は、自宅訪問🏠ありがとです〜♪

テカテカのレオタードが眩しかったぜい(≧∇≦)
やはりウサオは丸々尻尾◯ が付いてなきゃな〜w (網タイツ、よかったですw)

私もチャット打ったり、エモートやるだけで精一杯で…( ̄∇ ̄;)>“SS撮れんかったわw

後半は、ギネスの黒ビール🍺をガッツリ飲んでたのがきたのか?酔いが出てしまってきたので、ちょくちょくと うたた寝してましたw(ナイショ)
今度は、オカンの集まりでもして「井戸端会議」でもしましょうか?w

ハウジングも、もっと上手く綺麗にしないとなぁ…(^ ^;)

これからも、よろしくお願いします。😊

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Naoさん

はい、このロドストはさておき、素敵な会でした(笑)
また企画されるとのことなのででその時にはぜひ(ゞ´∀`)ゞ カモンカモン!

そう言っていただけて嬉しいです(笑)やばプリプロを目指します(笑)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>少し地味だったかもしれません。
なん・・・だと・・・
目の前にいるあいだじゅう、目のやり場に困ったですわ!w
ブルーハワイでも飲んでてください!
あーでも体格はなかなか好みですねー。ジェイソン・ステイサムみたいで。

フレンドになって頂いてありがとうございますー。
コンゴトモヨロシク・・・。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます!!

昨日のMiPがあったらじゃんぼさんに入れます笑
楽しませてくれてありがとうございます!!

タイツ姫のこれからのご活躍
めちゃくちゃ期待してますし応援してます!ウンウン

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ayakuさん

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
ハウジングとっても素敵でしたよー、1階も地下も!1階に絵がドーンとあって、こうやって見るの良いな〜って思いつつ、地下に駆け込んだら素敵なバーと和風ゾーンにコタツがあって、とても良かったです😊(くっ、語彙力ないな、私…、🍊🍙🍘こたつー、最高〜✨)

そうそう、レオタード。レオタードって言葉が出てこなかった…。
シッポ欲しいですよね(笑)
網タイツも喜んでもらえて良かったです(笑)

あの時間はね〜、お酒も入ると余計に('、3_ヽ)_スヤァ(笑)黒ビールいいですね(/🍺\)ゴクゴク プハー

オカンの集まり!ぜひ!リモワになって何が寂しいって、後輩たちとおかんトーク出来ないことなんですよ(笑)
年賀状だけで後輩たちの子供の成長を知る…🥺

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

コメント失礼します

新人ですからね、おとなしくしておきましょう

の次の……!

キラキラの……!

(作ってみようかな?)

面白かったです(๑>◡<๑)🎵✨

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Joanさん

トモダチ…アリガト…ジャンボ…ウレシイ…
タイツモ…トモダチ…
シャインカラー…染メル…Joanサン モ タイツ ハク…

ヨロシク…タイツ…チガ…ジャンボ…ヨロシク…

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Mintさん

企画、運営ありがとうございます!
タイツ姫(姫なのか?w)として君臨出来るのも、Mintさんが居てくれてこそなので。

Mintさんも無理せず、タイツの世界へ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω・)ノシ 黒タイツJKありだと思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Schuchternさん

コメントありがとうございます。
楽しんでもらえて良かったです😊

大体店売りとマケボ調達でアンダーシャツだけ作ったかもです!割と安価なので、ぜひ!

タイツの世界へようこそ⊂(`・ω・´)⊃イラッシャイマセ〜

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

新年会=乱交…ゴッホンゴッホン

弾けてますねーw
でも私もそう言う類は好きです✨
楽しそうー

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

間違いなくあなたが昨晩のの主役でした。

あなた主演で1本映画が撮れそうです。ボヘミアン・ラプソディ並みの名作いけそうです♪

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

kumiさん

楽しかったです~!
いやいや、清純派なので!皆様も正統清純派の皆様なので!
私がタイツ界に引きづりこもうとしてるだけで(・∀・)ニヤ

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

fuwawaさん

♪ママ〜…ふ〜ふ〜ふ〜んふんふんふんふん (*´○`)o¶~~♪ママ〜♪

私の全力ボヘミアン・ラプソディm(_ _)m
全身白タイツといえばフレディですなぁ(魁クロマティ高校の方が先に来る自分の頭が憎い…‎( ꒪⌓꒪))

ただの賑やかしでしたが、皆様優しくて楽しくしていただき、ありがとうございました😊

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れさまですよ〜(*´∀`*)ノ

タイツ…レオタード?

なんにせよおみごと( ・`ω・´)♪

まぁ次はあれでしょ?2段変身から

4段変身くらいして

二次会には性別も変わってしまうとか

サブリガ士になるとか何とか!

タイツ教の明日はどっちだ( ・`ω・´)9mズビー!

しかし…

イイ家だった…(๑•̀ㅂ•́)و✧

大変なんだろうなぁ〜ハウジング……。

そしてありがとう…

温泉♨おん

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Meviusさん

昨日はお疲れ様でした!
とっても素敵なハウジングでしたね〜。
寛げて最高!
クガネの温泉も楽しかったですね〜😊

タイツ→レオタード→バニーさん→黄金のエンジェル、ですかね。秘密ですよー シ━━━ッd(ºεº;)

エンジェルはギルの関係上だいぶ先ですね…選ばれしもの達の翼なので😆

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

一週間前からスタンバってた気合に笑うwww
しかし昨日の王者は間違いなくねんまつさんや…
ねんまつさん居なかったらあそこまで盛り上がってない、間違いなくw

定期的に飲み会開催してるし、次も楽しみですね〜(*´艸`*)
さあ次は何人のタイツテンパードが現れるのか…!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Tabiさん

昨日はありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
皆様、ノリが良く応じていただけて助かりました😊
ドン引きされるだけかもな〜、まぁ、それはそれで隅で小さくなってようって思ってました😅
タイツ教祖は気が小さいぞ!(笑)

定期的になさってるとは!楽しみです😆

自分のin率低くて一緒にコンテンツ行ける機会が少ないのが残念ですが、行ける時にはめいっぱい楽しくがモットーです(`・ω・´)キリッ

さぁTabiさんもタイツを✨(ゞ´∀`)ゞ カモン

Rui Drops

Ixion [Mana]

え?1週間前からサーバー移動?www

1時間前でなくて?www

草生えるwww

今回の新年会、年末さんがいてこそ!でしたね。
間違いなくyouがMVPだよ!
めちゃめちゃに笑いました。楽しい時間をありがとう、My蛮神様。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Ruiさん

1週間前です(`・ω・´)キリッ
気合い(Ò_Óˇ)のレオタードメン✨

笑ってもらえて何よりです。
ノリのいいメスッテちゃんおる〜🐱と思ってめろめろダンスしてました(笑)

タイツの蛮神をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数