キャラクター

キャラクター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

記憶力減衰せしもの

公開
今日はゲームがしたい。ゲームをしよう。

ネタハウジングに来てくれたフレさん、ありがとう。ごめん、ほんとに肉しかない部屋でした。

さすがにな?これはあれだな?
もう少し家具置こう。

ハウジングの家具検索して、イメージは…イメージは…まぁなんも思いつかないけど、光と水があれば、オシャレなんじゃないか?あと暗くしとけば光が目立つだろ、多分。

雑な思考のハウジング。

よし、室内に置ける池作ろ。

素材調べて、あれ?これ敵からドロップするやつか。マケボ見たら99個のセット売りで良いお値段。

99こも要らんし、狩りに行くかぁ。よっこらしょ。

ボコボコ敵殴ってたら、リスキーモブっぼいのがおる。

そういえばモブハン開放してなかった。
開放してこよ。

グリダニア、イシュガルド、クガネ、クリスタリウム…多いな。ついでに少しモブハンやってレベリングの足しにしよ。

ボコボコ敵殴ってたら、チョコボの討伐のアチーブ。あ、チョコボのレベルカンストしてた。
サベネアの野菜取ってこないと。

イシュガルドと高地ドラヴァニアのサブクエ。忘れない内にやっとこう。

CWLS 「オーロラ見に行くよ〜」

オーロラかぁ。綺麗よねぇ。

…で、私は次に何をしようとしてたんだっけ?

え〜と、素材集めるのめんどくさくなったから、マケボで買いたいけど、ギルがないから、金策で、ドマ町復興を開放しようとしてたんだよ。

そうそう。

そう。

そう。

始めは何しようとしてたんだっけ?

…白のレベリング…いや、侍か暗黒上げるんだっけ?

………レベリング関係あったっけ?
コメント(16)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

めっちゃわかる!

ワタシ毎日、今日何するんだっけ?と思いながら過ごしてます。

今日、何してたっけ?だとも思うけど。

Joan Jet

Masamune [Mana]

MMOアルアルですな。
最初に何しようか決めてからインするんですが、いつも全然違うことしてしまう。

でも楽しかったんならオッケーなのだ。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

おはようございます☀️

おお、同じ😂

だんだん色んな過去が夢の中になってきまして😂

MMOは特にひどく忘れてしまう😅

そうそう、やったことも忘れるので、覚えのない装備持ってると、覚えてないけどそこのID行ったんだろうな…って💦

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

じょあんさん

おはようございます☀️

そうなんですよ、inした途端に予定が未定に変わるのです。

楽しいから良い。そうそう。仕事じゃないのでね、楽しいが一番(´ー`*)ウンウン

予定通りじゃなかったり、気の向くままにやれたりすること自体が楽しいのかもですね。

∑( ゚д゚)ハッ!……今、余輩良いこと言ったんじゃなかろうかソワソワ((*´ω`*))モジモジ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます。
なんだかやりたいことがいっぱいみたいですね!
それだから気がつくと、棚の上の時計の針がとんでもない位置を指しているというw

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

おはようございます☀️

やりたいことは色々ありますが時間ないのと寝るのが好きなので💦なかなか葛藤があります😅

たまに夜更かししちゃいますね〜、とはいえ昔程ではなく…。やっぱりお年頃には勝てませぬ😅
ちはやさんもいずれこちら側に…|∀`)ウフフ

Karin Go

Masamune [Mana]

幸せな過ごし方ですね!!
明日またやらなかったことできますし。
慌てなくていいのです。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

かりんさん

おはようございます☀️
ですです(。'ω')(。,_,)ウンウン
これが楽しい😆

やってない事はまた次に楽しめることっておっしゃることが出来るの素敵です👏

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

あるあるですなーw
やりたいことをやるはず・・・が違うことに手を出している(;´・ω・)
ふと戻った時には今日一日なにやってるんだ?ってなるのよねぇwww

まー明日に回すか~で終了!

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

まめっちさん

そうなんですよ、何やってたんだっけな〜🤔ってなってだんだん全部夢の中。

次回、お楽しみに!ってことで😅

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

わかりますよー。
自分がすることしてる途中に思い出した事をし出して、あれっ?てなるなるですww


オーロラかー
またダーリンと一緒に見に行きたいなー🌌

Shinogu Arata

Masamune [Mana]

やりたいが沢山あるのは幸せなことですね!

ハウジングは買い揃えようと思うと、結構お金掛かってしまいますよね。。。

ところでモグステーションにハウジングアイテムやオーケストリオン譜が売ってるんですよ。
なかなかに良いものですよ……。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

くみさん

忘れてしまうんですよねぇ😅

オーロラは素敵スポットでデートコースですなw
Twitterでオーロラ予報出してくださってるヒカセンさんがいらっしゃるので、行けるといいですね〜w

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

しのぐさん

そうそう、ハウジングはギルが〜💸
そうそう、モグステ見てるといい感じの家具とオーケストリオンが…Σ(´□`;)って課金させようとしてませんか???

Orange Shake

Bahamut [Gaia]

私も毎日の生活がリアルもゲーム内もそんな感じです。
それ+眠くなってすべて忘れる(-_-;)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Orange Shakeさん

おはようございます☀️
私も年々何もかもが忘却の彼方に😅

忘れられるものならば、きっと忘れていいものですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数