キャラクター

キャラクター

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

乙女ゲーとイケメンへの道

公開
仕事(忙しいのと例の暴走厨二特急Bさんのおかげ)で心が荒んだので、

2次元のイケメンに癒してもらおう。

こんな時は乙女ゲーだよ、2次元がいいよ、2次元が。生身の人間は大変だからね。

でまぁ、やったんだけど…。

ついて行けなかったです。

なぜか最初から好感度高くて、いきなり同棲からスタート。主人公カップルがずーっとラブイチャしとる。読み飛ばしてるのか?

その上どうも選択肢間違えるらしく、ノーマルエンドに行ってしまう。

色々有り得ないシチュエーションなのが乙女ゲー。妄想なんだからさ!固いこと言うなさ!

と分かってるのに、選択肢の正解が分からん。

ところで、
ff14 ではレベルコートを着てたらイケメンになるらしい。(ff14の有名ブロガーふなお氏によるアドバイス。ふなお氏ブログにコメントしたらリプくださった。あざます)

しかし、乙女ゲーの攻略も危ういのに、レベルコートで乙女の心をさらうことなど出来ようか。

…無理だよなぁ。

イケメンって難しいねぇ。

まぁ別に…目指してもないんだけども。(じゃあなんだこの日記のタイトルは)

イケメン目指してる人はイケメンじゃないし、リア充アピールしてる人はリア充じゃないもんね😈

パンイチで踊ってる方が楽しいから、いいや〜‹‹\(´ω` )/››

あー、仕事楽になれ〜!
コメント(14)

Joan Jet

Masamune [Mana]

ねんまつさんは普通にイケてますがな。
コブラみたいなタイツっぽい服でも、言動が優雅だから品があるっつーか。
そこが怖いっつーか。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

お疲れ様ですよー
レベルコート着たらイケメンなるのか!!知らんかった…石油王よりレベルコート探せばよかったか笑

あたし的にはイケメンは何着てもイケメン。何も着てなくてもイケメン!!
JKアピールしてる奴はJKじゃない(真理)

楽しく行こう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

(ฅωฅ`)照♡
もー。そんな正直な♡
げへへうへへデレデレ ありがとうございます😊

……………∑COBRA?!スペースコブラ?!確かにピタピタタイツ着てますし、頭のモジャ感…🐍そうか〜、それは思いつかなかった。金髪にしてタイツ赤くしてみるか…。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

久遠のJK

おつあり〜、なんかTwitterでもなんでも見てるとみんな大変だし、楽なったらいいな〜と思うよ。ほんと、楽しいが1番!JKアピールはね〜ww楽しい😆

レベルコート着ればイケメン!!
……ミントさん着てた気がするんだが🤔

まぁね!イケメンは何も着てなくてもイケメンだから✨(真理)😂😂

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

こんにちは!仕事楽になりますように〜……!
お仕事そのものの大変さはともかくとして、共に働く相手のご機嫌に振り回されるのは勤務外なのでそういう苦労が減ると良いですね、日々お疲れ様です。

乙女ゲーの話題で、私もかつて人に借りた乙女ゲーで思うままに過ごした結果女の子友達と笑顔あり喧嘩ありの最高の青春を過ごして卒業したことを思い出しました。こう……りゃく……?私にはヒロイン適正はなかったようです笑

レベルコートがイケメンの証?!そうなのです??持ってる!着ようかな!とそわそわしましたが、時期的には涼しげな格好の方が正義の時期ですからねんまつさんの装いはきっと正しいのです。海にもそのまま飛び込めますからね!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

お仕事のお疲れを癒すために乙女ゲームというのは、下手すりゃ諸刃の剣では?と思ってしまったわたしです。
美味しいものちょっと多めにお腹にいれて、冷房の効いたお部屋でタオルケットを冷えないようにお腹にのせて、良い夢に会えるようにおまじないつぶやいて、でもってお昼寝するのがいちばんですよ、たぶん♪

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

シオンさん

おはようございます☀️
気分で言うことコロコロ変わりますし、とにかくBさんは無駄な修飾語が多くて話が5倍に引き伸ばされるのです🥲精神修行なのか、これは…と毎日気を失いそうですw
ありがとうございます、修行を終えた暁には高僧ばりの後光がさしているかもしれませんw(雑念で黒い後光になるかもw)

乙女ゲーって難しいですよね、私も乙女ゲーで楽しく高校生活過ごしてたら何事もなくご卒業でした…。あれ?告白は?と思いながらエンディング見て…た…ん?…適性…そうか、なかったのか…(遅)

ですね!今はサマー!!🌺🌴🏖サマー🌞🌴🌺✨!!Yo,Say 夏が胸を刺激する!生足魅惑のマーメイド🧜‍♀️✨スチャ🩲✨(リオレウスパンツ装着)∠(゚Д゚)/

脱いでこ!脱いで夏イケメン✨🌞🌴🏄🎇🎆さぁ、シオンさんもご一緒に!!(ゞ´∀`)ゞ カモン!!(巻き込む)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ちはやさん

おはようございます☀️
ぬぉ…乙女ゲーは諸刃の刃とな…。
…まぁ確かに、全滅落ちがあるスプラッタ展開の乙女ゲーもありますな…(乙女ゲーとは…)。

お昼寝最高ですね😪
ずーっと眠っていたい…誰も起こさないでくれぇ😭アイス食べて_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…していたいですw

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

乙女ゲーかぁ~
うちはイケメンに囲まれてウハウハできるようなゲームがやりたいかもーwww

それよりも仕事がはやく落ち着きますように…。
ネンマツさんも存分にリフレッシュできるといいねー^^
(乙女ゲーでストレス貯めたらダメだよww

Tuna Boar

Asura [Mana]

乙女ゲーってイケメンはべらすやつです??
きっと、行間を想像で読み解くのが必要なヤツですねwww
あっちの世界に行っても帰ってこれるように願っています。。。

暴走特急がネックですねぇ…うーん。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

まめっちさん

こんばんは〜、
複数のイケメンはべらしてウハウハする…という感じにはならなくて、わりと1人とのストーリーを追っていく感じですね。

そう言えば乙女ゲーでハーレムエンドって見た事ないです。(バッドエンドでキャラ全滅させた(自キャラも死んだ)ことならあるのですが)

あるのかな……🤔

来週はお休みなので!お休み終わったらまた残業月間なんですが、来週はお休みなので!!エオルゼアに居たらよろしくです〜m(_ _)m

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

つなさん

こんばんは🌝
ツナ田家YouTube見てましたw。お子さんの操作可愛い"(∩>ω<∩)"私も一緒に遊びたい(( 'ω' 三 'ω' ))

イケメンはべらしてウハウハしたいのですが、意外と乙女ゲーは厳しいのです。

イケメンはいっぱい出てくるのですが、基本1人としか付き合えません、ゲームの作りがシンプル。昔のノベルゲーム(かまいたちの夜とか)みたいな感じです。選択肢で話が分岐するだけw

どっぷりハマっていっそ帰って来れなくなりたいんですけどね〜。

暴走特急はね〜、ほんとにね〜。何も思わなくなりたい…仏の心を手に入れたい。無の境地に至りたい‎( ꒪⌓꒪)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

先日、友人達に認知症予防について問われたので、

「指先を動かすのとドキドキ💓するのがいいよ」と、「switchあるならアンジェ○ークと、と○めきメモ○アル。switch持たないならスマホでできる、囚われの○ルマあたりでどーだ!」と答えて場を白けさせました。

やっぱりドキドキの種類は、バイ○ハザードの方が良かったかな…

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ふわさん

∑ 白けた?!なぜ(゚ロ゚)……
大盛り上がりでは……(゚ロ゚)…
そう言えば、パルマ勧めたら、フレさんが困った顔してた…なぜ…。

ふふ…その3点はやった事ありo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
パルマは全クリしましたぞ(´∀`*)ウフフ
ときメモは攻略対象にスルーされた健全な青春🌼
アンジェは、プレステ1でやって、ロードが長くて投げた……。
フェイバリットディアは頑張ったんですけども!

(オタク全開の早口🤓)

楽しいぃー(*´∇`*)ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数