キャラクター

キャラクター

Blessed Relief

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

宝の地図

公開
ちょっと最近わりと早めに寝てるのでin率下がってるカリドーです。

昨日、FCリーダーさんが「宝の地図回ろうぜ!」と言っていたので着いていきました。2周しまして、キャスター防具の一部ミーン装備にした分のお金は帰ってきました。すげぇ、さすが地図!

というのも、リーダーさんの地図と自分の地図、魔紋が開いて最終区画まで進んだのです。そりゃウマイ。しかし自分のガチャ運が無くなったような…

リーダーさんのときは何事もなく、可もなく不可もなく、よくあるパターンで進んだように思います。ダンジョンキーパー出てきて、high&lowが出て、確変もきて、そんな感じ。

自分のときは初っぱなダンジョンキーパー、2画目ダンジョンキーパー&high&low、3画目トリックフーア、4画目マンドラーズ、そして何もなかった最終区画。…最終区画きたことがなんかある気がしますけど、こんな感じ。

FCメンバーさんと地図行ったら、扉開けるときに「がんばれ、がんばれ♪」「開く扉はいい扉ぁ!」など掛け声をみなさんしてるのですが、自分の魔紋開く率が低すぎるのと、開いても一区画で終わるのが定番だったのですが確変もきて、もう、自分の中で奇跡起こってました。開いた人が一番驚いてます。いやぁ、こんなことあるんですね…

地図を回った後、クリスタリウムに戻り、リーダーさんがアーバンコートを作ってくれました!レベルコートじゃなくていいの?とは聞かれましたがアーバンコートのシンプルさが気に入って、アーバンコートを希望。レベルコートとは違うシンプルさでミラプリもしやすかったです!

またみんなで地図回りたい、そんな楽しい時間でした。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数