キャラクター

キャラクター

Blessed Relief

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初見未予習

公開
極ルビーウェポンに初見未予習でMTやったヒカセンがいるらしいな?( ゚Д゚)はい、私です。

その募集はルビーウェポン見学ツアーという名目での募集。エレゼンさん。先日突破したとのこと。相変わらずすげぇなぁ…と思ってたらタンクDPS空いてるぞ、と。
( ゚Д゚)?!となり、めっちゃチラチラ見られてたのであえて暗黒で乗り込んでやりましたよええ。ただし初見未予習。ここ重要。

ただでさえノーマルウェポンでもギミックわかってない私。以前ご一緒してた方々がいろいろこれはこうこれはこうと言ってくれてたのですがもうなんのこっちゃ。
そんな私、初めてMTやってもいいです?とMTやらせていただきました。その結果ですが…

エレゼンさんの素晴らしくわかりやすい説明のおかげで前半はなんとかなりました。いやもう…エレゼンさん様々です。

なかなか忙しい極ルビーウェポン。無敵受けもできることがわかりました。前半はおかげさまでほぼ理解することができました。

あの、全く何言ってるかわからなかったギミックも、エレゼンさんのおかげで理解できるようになりました。次は後半を練習したいと思います。


そんなエレゼンさんはエデン零式共鳴編に挑むそうで。ほんと、すごいお方です…

コメント(2)

Rian Dracul

Valefor [Meteor]

極ルビならタンクDPSどっちでも手伝える(⊃ωー`).。oO
極ハはまだまってて・・・orz

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

Rianさん⇒大丈夫!ハーデス行くときはナイトで行ってやんよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数