キャラクター

キャラクター

Blessed Relief

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

のんびりエオルゼア生活

公開
ふわっと、最新パッチを楽しんでますカリドーです。まぁ、メインはやってなくて、エレゼンさんに誘われタチノに行って、ツクヨミ武器作ってフレンドさんたちにばらまいてるだけなんですけどね。


さて、紅蓮祭始まりましたね。もちろんまだ参加してませんが。←
ゴブレットビュートのいいところに引っ越したので花火がやっと見えました。きれいですね!
そして飾りもまたきれいですね。うんうん(*-ω-)
しかしサメですか…サメ…運営さんはサメ映画すきなんですかね?意外とサメは大人しいのが多いんですけどねリアルでは。(そういうこと言っちゃだめ!)


さて新しく追加された蛮神武器。相変わらずエレゼンさんに刀作っては投げつけてます。そのエレゼンさんの喜びっぷりをみては大満足です。ほんと、そのためだけに鍛治士上げてよかった…
あとは相方の旦那オスラさんに大剣、仲のいいメスラさんに赤魔の細剣をそれぞれ投げつけておきました。うん、満足!


そろそろ新生エリアのフライングも体験していこうと思います。では、私はお仕事行ってきます…
(※この時間に日記上げてるときは出勤中なので応援してくれたら喜びます。)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数