キャラクター

キャラクター

Blessed Relief

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新パッチきましたね。

公開
新パッチがきて数日…細々と活動してるカリドーです。

パッチ配信日はお仕事でした。しかし欲しいフリカンハウス…
というわけでその日メンテ明けからインできるメンバーさんにお願いという名の丸投げしました。そう、丸投げです。
んでもまぁ、我らチームMH、全員PS4でのプレイ。ログイン戦争に勝てるかわからないものです。狙うはMハウス。無理だな?( ゚Д゚)
ということで当日は買えたらでいいよーというスタンスでした。

んで運命のメンテ明け。メンバーさんことルガディンさんからの連絡。
「Mハウス買えたぞおおおおおおおお!!!!」
( ゚Д゚)!?
Mハウス、奇跡的に買えたそうです。お仕事から帰ってアプデ確認したらほんとにMハウス…!( ゚Д゚)
ルガディンさんはログイン戦争に勝ったようです!本人が言うには
「980人のログイン待ちの数に飲み物噴き出しそうになった」
だそうです。やべぇ。

そんなこんなでチームMH、フリカンハウスを手に入れることができました!内装はちまちまやっとります。機会があれば見に来て下さい。


お話変わりましてボズヤ。
初日はハウジングしてたので2日目夜からの参加。なんだがもう既に未予習お断りな雰囲気出てそうな感じがしてたのですが大丈夫そうでした。
少し遅れてエレゼンさん合流。いつものエレゼンさんです。
インスタンスエリア違いでしたのでお互い一度退出しての合流。突撃しました。

感想としてはエウレカとはまた違う楽しさですね。エウレカはなんだったのだろうか…いやまだクリアしてないんですけどね。
スカッシュなんたらに参加して、参加して…さらに抽選入って参加して…エレゼンさんがすごくイキイキしてました。でもわかったことがあります。
二人パーティ、片方はヒーラーがいい!( ゚Д゚)

二人とも倒れたときが地獄です。蘇生していただけるかどうか…そこになるかと。
ボズヤ参加するときはしばらくエレゼンさんとかな?って思った、そんなある日でした。




…ハウジング楽しいなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数