キャラクター

キャラクター

Blessed Relief

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

飛空挺と潜水艇作り隊

公開
ふかふかなお布団に逆らえなかったカリドーです。


フリカンのギャザクラ筆頭ララフェルさんを中心に現在潜水艇一機目の作製をしています。主にララフェルさんが素材の作製、私が足りない素材の調達をしてます。
まぁ、なかなか足りない素材が多く…ふらっと違うことをしているルガディンさんを巻き込むこと多数…たまに赤魔さんを巻き込み、少しずつ作り上げていってます。

ただ、ネックなのは素材の確保。今のとこ新生エリアだけで賄えてはいるのですが、軍票が足りねぇ。という状況に陥ってます。なのでマスターはルーレット復帰しつつあります。ちょっとほんと、軍票ください。

そしてシャード不足。ルガディンさんが畑の管理をしているのでしばらくシャードを植えてくれないかとお願い。とんでもない勢いで溶けてくシャードとも戦ってるところです。

そしてララフェルさん、今一番最高の飛空挺を検索したそうですが、超硬ガーロンド鉱という素材で撃沈。ちょっと、素材豪華過ぎやしませんかね?( ゚Д゚)

無計画で素材回収の単位は100、そんな感じにグダグタ作って、毎日グダグタ過ごしているチームMHでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数