キャラクター

キャラクター

Blessed Relief

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ふわっと考える

公開
最近の気温に負けそうなカリドーです。


フリーカンパニーを立ち上げて数ヶ月…細々とエオルゼアの隅っこで生活してます。主に私が。

そんな中メンバーさんから「ちょっと飽きてきた」や、「時間がない」などのお言葉が。
それは仕方ないことだと思っています。いくら面白いゲームでも、いつか飽きてくることはあります。他のゲームがやりたいときだってあります。リアル事情でできないこともあります。
私はそれでいいんじゃないかなって、考えてます。

やりたいときに、やりたいだけ。自分のペースで、ちまちまと。そんな中で少しだけお手伝いしてほしい。そんな人が集まっているフリーカンパニーになってきている気がしてます。

無理にイベントやって、盛り上げて、楽しいを作るのが苦手な私なので、「何もしないマスター」という称号はぴったりな気がしてます。
できることと言えばルーレットやダンジョンのお手伝いとか、なんとか作れる装備製作くらい。

でも、そんなフリーカンパニーがあってもいいですよね。のんびりとして、いつでも遊べる。そんなフリーカンパニーを目指していきたいです。


コメント(2)

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

FCの運営は大変な事も多いかと思いますが、理想のFCが出来ると良いですね〜、がんばってください!^ ^

Yumaki Rish

Valefor [Meteor]

通りすがりに失礼します!

同感です!
わたしも同じく何もしておりません。。。

でも…私は楽しいです😊

あ!メンバーに怒られるかな?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数