キャラクター

キャラクター

Blessed Relief

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

のんびりエオルゼア生活

公開
久しぶりの日記。寒さに負けたカリドーです。

最近、FFシリーズの一つ、クリスタルクロニクルクリスタルベアラーという作品にハマって、キャラクターを主人公っぽく作ってみたものの納得いく着地点がミコッテでした。ミコッテ強くない?

そんなことでベアラーなうちの子でのプレイ日記です。


新しいパッチが来て、その日。いつものエレゼンさんと討伐ルレに行こうと。パッチ配信日、何が当たるかちょっとドキドキ。ボーナスがヒーラーでしたのでエレゼンさんと二人で白で突入。どこだろなーって言ってたら「ルビーウェポン」でした。なんでや!!!
二人してわんやわんやしてどうにかクリアしました。

その後一人でアライアンスルレ。場所は…タチノでした。まぁ古銭もらえるからいいけどね!!ナンデヤ

後日、エレゼンさんがストーリー進めるとのこと。新ダンジョンについていったのですが、ギミックでエレゼンさん叫ぶ叫ぶ…いやぁ楽しかったです。

そして再生編。エレゼンさんは軽く予習、私は未予習で突っ込みました。二層三層訳わかんねー!!と私が叫び、四層はエレゼンさんが叫んでました。あ、今週もエレゼンさんと行ったのですがちょっと…うん…私のロット運がなく、二層を5周くらい付き合ってもらいました。ほんとありがとうエレゼンさん…!!

そんなこんなで新パッチ後はどったんばったん大騒ぎしながらワイワイ楽しんでます。最近はタチノにタンクで行くようになりました。ポッドの攻撃は許すまじ。

どこかでベアラーっぽいミコッテを見かけましたら、優しく見守っていただけたらうれしいです。それではまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数