キャラクター

キャラクター

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

年末年始のるなさん

公開
お待たせしました!
お待たせしすぎたかもしれません。
ごめんなさい、言いたかっただけです。
元ネタはよく知らないLunaです、今年もよろしくお願いします。

さてヽ(゚∀゚)ノ

まだ年末・・・そう、まだ年末だよ・・・
ほら、じんぐるべるが聞こえるよ・・・
今日は登校日・・・登校日なんだ・・・
なお北海道には登校日なんてありません。
そうだよ、年末年始のお休みがもう終わるなんてそんなわけないよ。
だってついさっきまで働いてたじゃん。
働きすぎだよ、1か月くらい休もうよ。
雪降ってるし、休みでいいよ、うん。

現実とは非情なもので、今日からお仕事開始です。
もっと前から働いてる方々もいるかとは思いますが、まだ寝てたいです。
お仕事が始まると日記も始まります、そんなもんです。

さてさて、年末年始のふぁいなるふぁんたじぃ。
何してたんでしょうね!
イマイチ思い出せませんが・・・

①ギャザクラカンスト
釣り以外はカンストしてやりましたヽ(゚∀゚)ノ
ここからが本番らしいけど、どうしたらいいのやらヽ(゚∀゚)ノ

②黄貨・白貨集め
お客様?そんなもんいらんかったんや!
ごりごりホリホリしていろいろ終わらせましたとさ。
もう慣れたもんですね!
ハイコーディアルちょー楽チンヽ(゚∀゚)ノ

③ミーン装備作り
全ギャザクラの装備がミーン化しましたヽ(゚∀゚)ノ
中間素材作るのマジクソめんどくさかったけど頑張りました。
結構素材残ってるから中間素材作って売るか、完成品売るか。
間違ってマーケットに流してなければね!

④モブハント開始
テレポ代がバカにならない(シロガネになんて住むから)のでモブハントはじめました。
座標調べてまとめて移動して・・・めんどくさいよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
でも転送チケットひゃっはーヽ(゚∀゚)ノ

⑤タンクやり直し
元々ナイトだったはずのLunaさん。
いつの間にか白がカンストしてますが、タンクに手を出しました。
暗黒をやってからふと斧があるじゃん!に気づいて斧をひとまず30歳までやってから暗黒に戻ろうとしてます。
黒いサンタさんな格好してるララがリムサにいたらきっとそれは「くろるなさん」ですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

基本②と③に時間がかかっただけの10日間。
最終日なんてほぼ午前中でやめちゃって(戦闘しすぎた)、夜インしようと思ったのに寝てたよね!
そういう日もある、うん。

タンクやり直しているので、始めたばかりの15歳くらいの人とか、
新生で遊んでる方とか、一緒に遊びませんか・・・?
実際に会うとそんなにやばくないよ!よね・・・?
そんな感じヽ(゚∀゚)ノ
コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ひろさん
ペロペロしたくてしてるわけじゃじゃじゃじゃじゃ
どっか行きたい時は言うねー

Nico Lalasea

Hades [Mana]

あけましておべんとう~♪(*'▽')

るなちゃん,なんか私に追いついちゃったね。これから双子の姉妹ってことでよろしいかー!?
背の高さも髪の色もだいたい同じだからね~('◇')ゞ

性格?? 全然違いますよーやだなー( `ー´)ノ

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

おねーちゃーん
追いついてないよ!
双子でもいいけど♪
身長同じ…かな…?
やだなー、性格もそっくり…え?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数