キャラクター

キャラクター

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

くろるなさんタンク物語 part.2

公開
アンパンマンの顔って焼いてる時は後頭部平べったいのに
バタコがぶん投げる時は円形になってるのおかしくない?
人間がいない世界は人間の想像を超えることが起こるんですね、Lunaです、こんにちはございます。

さてヽ(゚∀゚)ノ

詳しくは知らないんですけど、アンパンマンのYABAI回っていうのがあるそうです。
話の流れはわかりませんが、全ての元凶はジャムにあると気づいたアンパンとバイキンが
二人揃ってジャムを懲らしめようとするんだけど、ジャムの力によってそれを忘れ
いつもの寸劇をする世界に戻る、とかいうような話。
調べてない&聞いた話なだけなので、事実かはわかりません。
二度と放送されてないものなようですが。
ジャムYABAI。

昨日のふぁいなるふぁんたじぃ。
討伐手帳でレベル上げでもしようと思って仮想世界にダイブプレステポチー。
ご挨拶を済ませフレンドリスト(最近ちゃんと見るようになった)を見ると珍しくおねーちゃんを発見。

最近人殺しPVPがお好きなわが愛すべきおねーちゃん。
ちょうど休憩中だったようでお話してました。
その時Lunaさんモードゥナでデマテリラの秘伝書をもらい受けていました。
そんなのあるって知らなかった&ちょうど作りたいのがそれに入ってるっぽかったのでした。

そんなことしてなくていいからニーア行くよ!(*'▽')

そうなのです、以前80歳になったらニーア行こうねと約束していたのです。
10回以上床舐めさせてあげるからと言われていたのをその時思いだしたとか思いだしてないとか。

Lunaさん、ニーアコラボを始める。
まずはID解放クエスト。













長すぎだって、マジで・・・














事前にやっておけばよかったね、随分お待たせしてごめんね(´・ω・`)
どんなところか調べることもなく。
どんなところか教えてもらうでもなく。
完全初見さんが工場勤務ニーアIDを行くヽ(゚∀゚)ノ
















わー、床っておいしいね・・・orz















とにかくペロペロする。
何が起こっているのかわからずぺろぺろタイム。
周りの動きに合わせてれば少しはいいはず!
っていうアドバイスを貰っていたのでやったつもりだったけど、床は甘かったよ・・・
初見ですって言ったのにムービー中にタンクさんが戦闘開始しちゃったり。
Lunaさんなんていらんかったんや・・・

なんやかんやで10回くらいちゃんとぺろぺろして無事終了。
出荷じゃなかったからいいよね!
アライアンスっていうのは初めてで、あんなにたくさんの人と戦うっていうのはなかなか大変ですね。
タンクさんどこにいるのかわかんなくなったもん。
ご一緒していただいたおねーちゃんはじめ、何度も起こしてくれたヒーラーさん、ありがとうございました。

戦利品にヒーラー装備はありませんでした。
2Bの衣装一式がもらえてよかったーと思っています。
また行くの・・・行くんだよね・・・(´・ω・`)

おねーちゃんが落ちちゃって寂しかったので作りたかったものを作ろうと各サーバで素材集め。
作りたかったのはクレセントコーンキャップ。
ぶかぶかしててかわいい!とミラプリ掲示板で見ちゃったから。
ミストシルクっていうのがとにかく高い。
パンデモでは40万円。
他のところでも軒並み30万円弱くらい。
いいかー、ポチろうかなーと思ってふと完成品をマーケットで検索。
















ちょーやっすいんだけど( ゚Д゚)
















安くないか、高いけど素材ほどじゃなかったんです。
迷わずポチーヽ(゚∀゚)ノ
HQ品である必要が全くないのでNQ品で。
ミストのFCハウスに戻って染色&ミラプリヽ(゚∀゚)ノ











Lunaさんマジ天使。












うん、自分で言っててマジYABAIと思ってます。
けど今回のホントかわいい気がする!
見たい人はマイキャラクターのページから見てね(SSがないから
FCの方々からもかわいいと褒められにこにこなLunaさん。
ニーアで拾った2Bのグローブとタイツをミラプリしてさらに黒く。
サンタさんな格好した黒いやつがリムサにいたらきっとそれはLunaさんです。
お気軽にお声掛けくださいヽ(゚∀゚)ノ

その後大家さんえくそだすさんが目の前で禁断?して100万円とかすのを見届けて昨日はおしまいでした。
今日はID行こうね、うん。
そんな感じヽ(゚∀゚)ノ
コメント(5)

Wakazuki West

Pandaemonium [Mana]

そんな可愛い帽子が!
そして絵くさんにそんなことが‥

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Nico Lalasea

Hades [Mana]

おつさま~るなっちゃん,まじエンジェルだよ~♪(*'▽')

それにしても,あの5秒カウントタンクー!! ニーアで初見無視なんて,ずーっとブラリに入れて呪ってやるっ!( `¬´)ノ

でもるなちがフィールドに出現するのが見られたんだよねー初めてだからちょっと満足・・・・じゃないし!

あんなタンクにはならないよーにっ!(; ・`д・´)

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

かずさん
もっとかわいがっていいのよ?
もう少しで漆黒も終わりですね!
終わったら地図行きましょうー

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ひろさん
うん、にーあしてきたよー
あそこは大変だね
今度連れてってね

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

おねーちゃーん
わたしかなしかったよ…
あんなタンクにはなんないよーに気を付けるねヾ(・∀・)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数