キャラクター

キャラクター

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

くろるなさんタンク物語 part.4

公開
腰が治りました!ヽ(゚∀゚)ノ
ライヴには腰痛改善効果もあるようなので、みなさん是非いろんなライヴに参加してみてくださいね!
特にGLAYさんは手の動きが激しくあるので肩こり解消効果も見込めます!
完全なる私見です、こんにちはございます。

さてヽ(゚∀゚)ノ

3日くらいお出かけしていましたが、
メットライフの時と違って恐ろしいほど何事もなく過ぎ去りました。
おかげでロスがががががががが(´・ω・`)
今日そのメットライフの時のBlu-ray&DVDが発売になるので少しは緩衝材となるでしょう。

今年はちゃんと寒いんだけどやたら雪が降らない北海道。
そのおかげで夏場と同じ時間で函館往復できたのがよかったですね。
道中半分くらい70キロ制限なんですが、70キロで走ったり100キロで走ったり
やたら情緒不安定な車がいたので崖から落ちてくれればいいのにと思ったくらいの旅路でした。
Lunaさん?Lunaさんはここには書けないようなスピードで走りたい派ですヽ(゚∀゚)ノ

お出かけ前日の夜?当日の朝?よく覚えてないんですが、
もう少しで斧が戦士になれると思ってパーティ募集してレベルレ行こうと思ったLunaさん。
レベルレは夜中にひろさんとそのお友だちさんと行ったのでレベルレでなくともいいんでしょうけど、
どこのIDに行きたい!とかあるわけないのでランダムで決まるレベルレにしたっていう話です。
いつも「優しい人」で募集をかけているので、この名前に見覚えがあったらぜひおいでくださいませヽ(゚∀゚)ノ














この顔にピンときたら!みたいでなんかイヤ(´・ω・`)














ピンときたのかわかりませんが、さっくり集まってれっつこんてんつふぁいんだーヽ(゚∀゚)ノ















つイフリート















まさかの蛮神戦ヽ(゚∀゚)ノ
イフリートなんて大昔にやったのは覚えてるけど、いつの間にか終わってて全然覚えてないよ・・・
たぶん剣術士で来てるはずなんだけど・・・(゜-゜)ウーン
まぁ、なんとかなるさ!ヽ(゚∀゚)ノ


















HPゲージ半分過ぎたくらいで全滅( ゚Д゚)

















何が起こったのかわからないが今目の前で起こったことを話すぜェ状態。
Lunaさんプチパニック。
地獄の火炎にて灰燼に帰さしめられたのは間違いなさそう。


Lu:ぇー

パニック過ぎてぇーしか出なかったLunaさん。
しょうがない、調べようかなと思っていると

誰か:中央のやつ最優先ですね!

とありがたいお言葉。
あ、そうなんですね、それは知らなかったけど、それってタンクの役割なん?
よくわかんないので素直にわかりました!と状況把握して真ん中になんか現れたらやっつけようと思ったLunaさん。
順調に半分くらいまで減ってきたところで真ん中になんかあったのでイフリートさんのヘイトを気にしつつ処理。
無事ぶっ壊して破壊してあとはやっつけるのみ!
そんな感じで無事クリアして内心ちょっとうれしいLunaさん。
経験値は200くらいとかなりお察しくださいな感じでした・・・(´・ω・`)

戦後残った方とお話していると

タンクさん、どこかで見覚えが・・・

ルナリストがいるので一部では有名だと思いこんでるLunaさん。
一部では有名だそうですとお答えしました。

もしやひろさんのフレンドさんでは?
たまに日記拝見してます

とか言われて恐悦至極。
ひろさんがマメにコメントくれてるせいおかげで思わぬところに火種が飛んだ模様。

こんなところで有名人に会うならもっとおしゃれしておけばよかった!

SS撮らないですよといいつつ指を指した姿で収まってもらいました。
また遊びに行きましょうね。




終わった後FCにかいとさんがいたのでそんなことがあったんですよーとご報告。

かいとさん:それDPSの役目じゃない?

(つд⊂)ゴシゴシ







(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)








な、なんだってぇ!?( ゚Д゚)
ひどいやママン。
わかってないLunaさんも相当悪いですが・・・
DPSさんっぽいことしてくれると助かるよぅ・・・

そんな木曜日の夜か金曜日の朝でしたとさ。
そんな感じヽ(゚∀゚)ノ
※今回記憶がごちゃまぜになってるので事実とは異なる可能性があります!
コメント(7)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ひろさん
半分寝てるときのるなさんに記憶を求めてはならぬのです。
50かぁ、まだ先だぬぅ(遠い目)

Mik Mik

Pandaemonium [Mana]

この前はありがとうございました( ・∇・)
凄く楽しかったです‼️
ばったり会えた嬉しさからか、うちのカエルちゃんの瞳のキレが絶好調ですね(笑)
また、遊びましょう~。

Luka Amulka

Hades [Mana]

もう時間遅かったですしごちゃまぜになるのも仕方ないですねw
くろるなさんのタンク頑張ってる姿がかわいかったです(*´˘`*)♡
また一緒にいきましょ〜♩

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

みくさん
けろは輝いてましたね!
ぜひぜひまた遊んでくださいー
突然TELLするかもしれません(笑)

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

あむさん
楽しかったですー
また遊びましょうね
眠いのはどうにもダメなんです…

Nico Lalasea

Hades [Mana]

へぇ~! GLAYのコンサートってストレッチ効果あるんだね・・・てか,るーなんがGLAY好きすぎて体中で細胞分裂たくさんしてぴかぴかの新品のるーなんになったに違いない♪(*'▽') 

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

おねーちゃーん
細胞分裂してる説濃厚かもしれない…
黒光りるなさん(゜ロ゜)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数