キャラクター

キャラクター

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

くろるなさんタンク物語 part.8

公開
今日は雪がたくさん降ったので実はお休みしました。
ホントの理由はお腹が痛くて天に召されそうだったから。
辛いものと体調にはくれぐれもご注意ください、るなです、こんにちはございます。

さてヾ(・∀・)ノ

お休みなのでケータイからです。
そうなので短めに。

あのね、タンクやろうと思ったよ。
うん、確かに思ったよ。
くろるなさんになってるもん。











暗黒やろうとしてたの忘れてた!











斧がやりたかったんじゃないやい…
タンクの基礎を学ぶのに30位まで斧やろうと思ったのよ。
そしたらいつの間にか40じゃないの!
違う違う、そうじゃないよ!ヾ(・∀・)ノ
なのでるなさん今日から暗黒に戻ります!(戻るとは言ってない)

オートマもとい、アートマ集め2日目の昨日。
ひろさんが5個も出してるのにるなさんは出なくて悲しみにうちひしがれてました。
眠気に耐えきれず(ほぼ寝てた)出ずじまいで昨日はおしまい。

今朝ポンポンの様子が治まってインするとパパがいたのでお話しながら1人FATEに勤しむるなさん。
出ない…全然出ない…
途中からパパも手伝ってくれるもホントに出ない。
もはやアートマは伝説のものだと思わざるを得ない位出ない。

ムスメよ、装備してからやってみなはれ(゜-゜)

へ?装備してるよ、光るや…つー…!!!?











やってまっていた!!!!!









そう、ミラプリしたミーン装備を手に幾度となくFATEを戦っていたのです。
ひろさんもパパもごめんね…(T_T)
そのあと三回くらいでポロリして3つ目のアートマを無事手に入れましたとさ!

本日の教訓
中途半端なミラプリは罪

そんな感じヾ(・∀・)ノ
コメント(5)

Nico Lalasea

Hades [Mana]

みゃーみゃー るなちゃのちゃちゃちゃ♪(*'▽') がんばってますねー!

やっぱり心の中まで真っ黒になりたいのね・・・・ うん,似合ってる♪(o^-')b グッ!

武器頑張ってるね~ 早く完成するといいね♪

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

おねーちゃん
がんばってるよ!ほめて!
アートマがドロップしなさすぎていきるのが辛いよ…
途中でやめちゃうと思うなぁ…

Hiro Nacer

Pandaemonium [Mana]

ルナさん
大丈夫? やっぱりね変な時間にインしてたみただしね
って心配したのはここまで
くおらー やっぱりw装備やらかしてたんだね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも えらいじゃん、自力でとってたしね オートマw
でもフラグが立って次の日は逆だったね(>人<;)
さぁがんがん集めるよー
リタイア禁止令!









なんてね、気長にやろうね うん でも自分は一緒にやれるから全然辛くなんかないよ

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ひろさん
なーんかね、眠くなっちゃう
眠くなったら寝るもーんヾ(・∀・)ノ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

いいけどたぶん起きないよヾ(・∀・)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数