キャラクター

キャラクター

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

くろるなさんタンク物語 part.11

公開
今日の北海道は大荒れです!YABAIです!
そうやって脅しをかけに来るのにはもう慣れました。
とても暖かくて穏やかな木曜日です、こんにちはございます。

さてヽ(゚∀゚)ノ

昨日はね、プレステ電源入れたんです!
気付いたら朝でしたねヽ(゚∀゚)ノ
何が起こったのかLunaさんにもわかりません。

そんなわけで一昨日のふぁいなるふぁんたじぃ。
いろいろあって逆に早くインしたLunaさん。
インしたとたん

なんだよ今日ははえーじゃねーか!レベルレ行くぞ( ゚Д゚)<ゴルァ

と誰かさんに言われたのでもちろんご出動。
あむさんが行きたがってると言われたら行かないわけがないのです。
かずさん、ひろさん、あむさん、Lunaさんの4人でれっつレベルレヽ(゚∀゚)ノ
最近このメンツ多くない?気のせい?

普通のレベルレはもうみんなやってたので506070から。








ここどこーーーーー(ノД`)・゜・。







来たことあるようなないような・・・
音楽は我が家のBGMのような気がする。
なんかね、凍ってたよ(語彙力
途中ボスが何回も増援呼んで辛かったよ。
自分小さすぎて視界にボスも取り巻きも入らないことが何回もあったよ(´;ω;`)ウッ…
なんとかなんなかったけどなんとかなったよ・・・

続いて蛮神。
モーグリのやーつー(覚えてない
たぶんだけど白で大昔に1回来ただけだと思う・・・
どうすればいいかわかんないうちにぺろぺろタイムヽ(゚∀゚)ノ
気付けばあむさんもぺろぺろタイム!
もう一人のヒーラーさんは・・・若葉さんだ!!!
あとからかずさんがうろうろしてテンパってたよって言ってたのでガチな若葉さんだったんでしょう・・・
Lunaさん起こしてもらえず。

起こしてもらえなかったLunaさんはしばらく拗ねることに。
拗ねてる間に

いい加減バハムートくらい解放しろや( ゚Д゚)<ゴルァ

と言われてたので粛々と解放させてました。
ぱーちーチャットは完全に見ないで←
開放がちょうど終わった頃に続きはー?と催促が来たのでメインクエストもやることに。
長いからキライなんですよね・・・

あむさんがメインはいいですーとのことだった(わたしもそうしたかったよ!!!)ので3人でれっつごーヽ(゚∀゚)ノ
即シャキって行ったんですが、まぁ覚えてない・・・
たぶん1年ぶりくらいにやったんですよ、覚えてるわけがない。。。
実はMTとSTがいるようなコンテンツはさっきの蛮神が初めてだったLunaさん。
蛮神の時はひろさんがSTやるね!と言ってた(結局ペロっちゃったからMTしてくれてた)のでよかったんですが、
今回は完全に知らない方がご一緒のぱーちー。
話す間もなく始まっちゃったので、LunaさんまさかのタンクでDPSデビューヽ(゚∀゚)ノ
でもちゃんとボス戦で湧いてた雑魚のターゲットは取ったよ?
スタンスも切ったよ?えらいよね?(偉いと言え

ながーいクエストが終わって詩学もたんまり貰えたので暗黒の左側がガーロンド装備になりました。
52歳になってたんですけど、作れる装備の方がILも高いし補正値も高いんだけど、
これって作った方が・・・いいよね・・・?
詩学返せ!!!

お前バハムートだけじゃなくアレキサンダーも開放しろや( ゚Д゚)<ゴルァ

と言われていたので開放することに。






















ムービー中に寝てたヽ(゚∀゚)ノ






















起きた時変な画面で終わってて何してたか理解できなかったのは内緒です。
ちゃんと解放してもう1回寝ましたとさ。
そんな感じヽ(゚∀゚)ノ
コメント(1)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ひろさん
わたしは必死だよ
けど簡単にサクサク行くより難しい方が楽しいのはわかるよー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数