キャラクター

キャラクター

Timber Diagram

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【ハウジング】14's Diner

公開
FF14×50'sDiner










エレメンタルDC トンベリ ゴブレットビュート4-38にあります。
ご自由にご観覧ください。

余談です
クリックして表示クリックして隠す
カララントの新色を使ってみたくて始めたハウジングでした。
チェリーピンク・ターコイズブルー・ルビーレッド・カナリーイエローを眺めていたらダイナーのイメージが湧いてきたので作ってみたのですが、実際に作ってみると染色できない家具と鮮やかな色が合わない。
いろいろと試した結果くすんだ色の染色に落ち着きましたが、レトロ感が出たので結果的にこれでよかったかもしれません。
個人的にダイナーのイメージとしてネオンとエナメルを入れたかったので、FF14で再現できないかと色々と試行錯誤が必要でした。
間取りはFF15のクロウズドネストを参考にしています。
作るよりも考えるのに時間がかかったハウジングでした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数