キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

MTとST

公開



チャンスがあれば初挑戦募集に参加してルビーさんと戯れ続けているが、ずっとSTでギミックの練習している。
ボンボンボンの回避率は完全とはいかないが、飛躍的に上昇した。
10%ぐらいの回避率が95%ぐらいに上がった印象。
ズサァーの方はスタート時の位置/向き/回避方向/ギミックに気付く速度によってムラが激しいが、何となく理解できつつある気はする。


MTさんが初挑戦で倒れる場面に頻繁に遭遇するが、MTさんが戻ってきても本来はSTと入れ替わって自分がMTをそのまま引き継いだ方がスムーズなのは相手Tankさんも自分も理解している。

ただ、折角の初挑戦。
MTやりたくて募集たてたり参加したりしているんだろうなと考えると。
今回ルビー募集に沢山参加して考えたことは、挑発お願いしますマクロを入れようかなと。

スタンス切ってシャーク入れてMT戻してあげたくても、相手側がスタンス入れて挑発して欲しいわけで。

かと言って、自分が何もせず棒立ちってわけにもいかないし。
リキャ毎にシャーク使たいが、シャークのリキャがとても長い。

なんで、こんなに長いんだろう。
討滅戦やアライアンスでスムーズに攻略しているなら使う場面ってスイッチだけで、リキャが長くないとダメな場面って無い気がするけど。
GCDと同じぐらいでリキャ戻っても、不都合なさそうだけどなぁと。
誤爆防止?








コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数