キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

カルンを踏破したけど。

公開


3ボス前の宝箱3つある隠し部屋。
入ったことあるんだけど、入っていないことになっていたのは何だったんだろう。
入った瞬間に踏破になったって事は、通路に一歩入れば地図解放なわけで。
奥の宝箱まで進んだことあるんだが。
記憶違いなのかなぁ。


そんなわけで、今更ながらカルン踏破。
どんだけカルンに行っているのか。
結構な頻度で各部屋開けたりしていたんだけどなぁ。
なんて思ったけど、タンクで行った回数少ないからなぁ。
PT募集だと、面倒くさいので召喚ばっかだし。


確認してみたが、他のIDは全部踏破済みのようだ。
まさか、トトラクよりあとになるとはね。
あそこは踏破じゃなくても、まぁいいよねでも済みそう。

サスタシャも遅かったしねぇ。
一本道のIDがデフォルトになったけど、たまにはメインのIDでも分かれ道みたいなのあってもいかな。
なんて思う。
サスタシャ程度ならすぐ覚えられるし。
サスタシャの道草は仲間割れがメインだけど、そういうちょっと初見が楽しめる要素があると多少道が複雑でもやりがいありそうだけどなぁ。






コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数