キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

sryかthxか。

公開



1ボスで落ちた。

落ちた時にsryとチャットに打ったけど、最近思うのがsryかthxか。



落ちた→sry
蘇生→thx



戦闘中は打つ時間も惜しい為、どちらか一方=落ちて謝るよりは蘇生でありがとうと言いたいのだが、順序を考えるとsryしか打てないのがもやもやする今日この頃。

落ちる→パッドから手を放す→sry→パッド持つ→蘇生→thx。

thx打ってる暇あるなら、蘇生されて即回復からの即行動できるようにパッドから手を離すなとなるわけで。

thxなんて蘇生中に打てるだろなんだけど、迅速蘇生のターゲットラインが飛んできた時点でパッドをもって準備しておきたい。

時々、光の速さで蘇生来る時はあるけど、それ以外ではsryのほうがチャットを打つ余裕がある。


sry&thxチャットマクロを、XHBに置こうかなんて考えてしまう。




コメント(1)

Lotta Lindgren

Tonberry [Elemental]

thx がいいかなと思います。
蘇生直後に回復もらうまでは攻撃は控え目なのでその間に。
私はチャット遅いので蘇生もらったらMIPを入れるようにしてます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数