キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FPSで体得したものが、FF14で活かされているかもしれない。

公開


敵を釣る時にタゲカーソルを釣りたい敵に合わせるわけだが、ボタンカチカチで順番に合わせる場合ももちろんある。
だが、カメラを動かしてタゲ合わせっていうのも行っている。

これ、結構な速度でカメラ動かしているなぁと最近気づいた。
自分の画面を他人が見たらもしかしたら酔うんじゃないかと、ふと思う。

カメラの移動速度に関わっていそうなコンフィグはスティックの遊びかな?
これ、55とそこまで早いとは思わないけどそれでも改めてカメラの振り向きを確認してみると、結構な速度でカメラが動いている。

酔わずにやれているのは、FPSで慣れたからなのかなぁと。




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数