キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の平民はムビ映えを考えている。

公開



現在の装備見た目は脚/足がリセと同じなのでちょっと目が行きやすいけど、どこにでもいそうなNPCな見た目。

ハイデリン/ゾディアーク編完結(ハイデリンとゾディアークの対峙している現在の物語を、ハイデリン/ゾディアーク編と言ってよいのか。 新情報発表会だったかPLLだったかで、吉だP/D自らが口にしたようなしていないような。)となる、パッチ6のラストクエスト(ラストムビ)に向けて一張羅で挑もうかなとか検討中。


偶然、昨日これだという武器を通りかかったプレイヤーが装備(その他装備を鑑みるとミラプリ)していた。
武器はこれで良いんじゃね?となった所で、それじゃぁその他の装備は? が問題。

そもそも、これだと思える武器に似合う装備って軽装だと実感。
軽装かぁ。
今も軽装だけど、今の見た目ではちょっと似合わないような気もする。
色変えればいけそう?
蒼でずっと来たからなぁ。
今は触ってない召だけは、紫だけど。


見た目は変わるかもしれないが、脚/足を完全防護ってのは気に入ってるのでここはそのまま。
問題は上半身。
武器、目立つんだよねぇ。
それに合う軽装っての、イメージはあるんだけど近しい装備は果たしてどれなのか。


なんて考えながらマケで試着していたら、もうこのままでもいいんじゃね?と。
でもモヤモヤするなぁ。

脚/足は趣を変えたデザインのを装備すれば済む話なので、胴だけ何とかすれば良さそう。





センスが問われますなぁ。






コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数