キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ6.0に向けて準備した。

公開


自キャラのアイテム枠:20/140
バディカバン:空

問題はリテイナー。
よって、3人目のリテイナーアイテム枠をパッチ6.0素材用に大幅に空けた。

2人目3人目が所持している素材やらを大幅処分して何とか3人目の枠を確保。

1人目が所持している非生物素材で使っていない素材も多々あるが、こちらはパッチ6.0が来て素材を一通り集めてみてから1人目2人目に改めて振り分けした際に処分しようかと。

処分した素材でパッチ6.0で使う素材が出てくる可能性はあるだろうけど、大体リテイナーに取ってきてもらえる素材ばかりだったような。

まぁ何とかなるでしょ。




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数