キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最後に全部計算します。

公開


マテリア錬精って、通信料が膨大過ぎて限界なのでコンテンツクリア時に纏めてと言っていた。
これ、クリア時にのみ結果が反映されるのならスタート時に錬精薬使ったけど途中で死んで錬精なくなったみたいな状態って無意味なんか?
要するにクリア時に錬精薬を使っていればって事なのか?

どうだったかな、例えば各部位錬精が1貯まる行動をした→各部位分の計算を都度鯖側に求める→鯖側が計算した各部位の結果をクライアントに戻して反映するって通信量が膨大過ぎてだったような。

都度クライアント側に戻すってのをやめて、各部位分の都度鯖側へ送るってのは継続していてクリア時に全部纏めて計算して、最終結果のみをクライアント側に戻すって事なのかな。


なるほど、書きながら理解してきた。
最後だけ使ってりゃ良いなんておかしいよね。
効果時間2hもいらんだろってなりそうだし。






コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数