キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おめぇ二重人格なのか?

公開


22:15にアラルレ終わって戻ってくる。
毎度のルーティンでリテイナーが戻ってきたか確認。
マケに流している数が減ってる。
持って帰ってきた物を受け取ってまたいってらっしゃい。
何が売れたんだと確認。
22:03に売れてる。
お金を受け取ろうとしたらお金ない。

え? 22:03に売れたんだよね?
え? 22:15に戻ってきたんだよね。

なんでリテイナーお金ないの?
戻ってきてからお金受け取った?
いやいや受け取って無くね?
なんで無いの?
実は二重人格で一瞬だけ別の人格が出てお金受け取ったとか?
なんで無いのかわからない。

そう言えば、突入直前になんか売れた気がする。
あれ? その値段じゃない?
え? 22:03に売れたんだよね?
軍事基地12分でクリアは不可能なんだが。
何がどうなっているのか。

22:03に売れたのと12分でクリア不可は置いておいて、突入前にお金受け取った?
受け取った記憶はない気が。


わからん。




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数