キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

結局何が変わるのか一切わからない。

公開


通貨リスト。

以前から普段確認する物って詩学/天文/因果とベンチャースクリップだけ。
週一お得意様の時だけクラフタースクリップの確認(ついでにギャザラーの方もチラ見して貯まってたら交換だけど、ほぼ不要なのでカンストしていても気にも留めない)。

つまりは戦闘で得られる券/リテイナー券/クラフター券の3つしか現状見てない。

で、パッチで並び替え可能とかなんとかあったなぁと思って触ってみたけどわからん。
パッチノートを読んでも分からん。
そもそも、どうやらタブの並び替えがどうとかな気がする。

Gillのタブに詩学とか表示するという、タブの中に希望の表示が出来るように改修されたのかと思ったら違うようだ。

何の為に追加されたのかわからない。
パッチノートにはマウスで右クリックがどうとか記述があるけど、それってパッド操作では無関係ということなのかな。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数