キャラクター

キャラクター

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エレDCらしい鬼畜具合

公開


ぼっ立や無気力じゃなかった気がするし赤玉頻繁でも無かったような気がするが、回線切れたPTメンバーが即除名投票にかけられていた。
流石に早くね?と思っていたら即可決されて除名。
いやいやw 鬼畜過ぎね?
フレ/FCなどでPT組んでてVCで落ちから蹴って言われたのかな。
いや違うかなぁ、違う気がする。


多分MT奪ったタンクがやったのかなと勝手に思い込み。
ラスボス向かう道中で即レディチェ。
ムビ待ちが居たので数人×
即再レディチェで×人数3倍。
待ってやれよ言われる始末。
OKそっちでレディチェしてよと。
で、全員〇になった瞬間に突進スタート。

せっかち通り越して切羽詰まったよう状態。
何がそんなに鬼気迫るほど急がせるのか。


エレDCらしい出来事はアレコレ定期的に起きるけど、切断即除名はなかなか無いのでは?

偶然ロット無しで間髪入れず除名投票だもんなぁ。
除名、スゲーこなれてそうだなと思ったり。
XHBとかに入ってそうなほど早かった。




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数