キャラクター

キャラクター

Saki Genius

the Red

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

寄り道~今更タイラス

公開
さてさて、前回メインクエ進めようかと言っていましたが、ちょいと寄り道で、前回教えてもらった白魔導士のカッコいい武器「タイラス」を入手するクエストをかじり始めました。
もともと、途中まで進めていたのですが、討伐/ID攻略が前提なのでめんどくさくて止めていたのを思い出しました(^^;
Lv80になった今、ソロで攻略できるとのことで、再挑戦!
対象のドルムキマイラ討伐戦を攻略!やっと先に進むことができました。
しかし、まだまだ続く様・・・

とりあえず、日付がかわったので、ルレ回しに変更しました(^^;
今日は、下記の3つのIDを攻略しました。

エキルレ「終末幻想 アーモロート」
Nell Flannelさん
Yunika Kasumiさん
Kiki Alyssumさん


ここでは、久しぶりだったため、ラスボスで足を踏み外してしまい落下・・・
皆さんのおかげで、なんとか、粘り勝ちできました。


レベルレ50/60/70「星海観測 逆さの塔 」
Nell Flannelさん
Yunika Kasumiさん
Knytt Klau(Yojimbo)さん


ここは、すっかりギミックを忘れており、ぶっつけ本番w
なんとか、死なずにクリアできました。


レベルレ「霧中行軍 オーラムヴェイル」
Nell Flannelさん
Yunika Kasumiさん
Hamcot Lamcot(Tiamat)さん


問題はこのID。
タンクの引付を邪魔しないように攻撃するのですが、
余計なものに当たり、モンスターにやられてしまいます。
なかなか、厳しいIDでした。

本日通してお付き合い頂いた、ネルさん、ユニカさん有難うございました!
それぞれ、IDにお付き合頂いた方もお世話になりました!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数