キャラクター

キャラクター

Saki Genius

the Red

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC内SS撮影会

公開
今日はSS撮影会が21:30から開始という案内が、コンパニオンアプリでFCメンバから送られてきました。
参加したいのですが、なかなか21時台にはログインできません(^^;
遅れること30分、22:00になんとかイン。
すると、直ぐにお声がけして貰えて、参加することができました!

先ずはFCハウスで、制服(仮)で投げキッスビシッと敬礼


秋らしい風景を背景に。


次の撮影所のアバラシア雲海まで車でGo! なんだか青春だなぁ(^^;


雲海で幻想てきな夜の風景。一枚目の柴犬が良い味出してますw


次の場所まで、2ショット。運転する姿に見とれちゃうw


スッキリとした気持ちい朝です!


皆さんとのエオルゼアでの思い出が増えて、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

主催したまくまくさん、制服を準備してくれたシーさんお疲れさまでした!
また、楽しみたいです!
コメント(2)

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

さきさん参加してくれてありがとうでした!
間に合ってよかったし、楽しんでくれて嬉しい限りです!
また皆で思い出つくりましょう〜( ´﹀` )

Haru Mizua

Fenrir [Gaia]

マクマクさんイベント企画ありがとう!
シーさんとゆきんこさん、制服提案ありがとー
うちのFCはみんな自由にやってもらえるところなので、
気軽にどんどん提案していってくださいね…!
それと自由というのは参加しないこと(出来ないことも含めて)も自由なのでそういうところも気を使うことなくやっていきましょう。全員でFCを( ・∀・)イイ!!方向に!
皆さんお疲れさまでした~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数