キャラクター

キャラクター

Saki Genius

the Red

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

見習いナイトw

公開
ふぅっ、今日はナイトのレベル上げに注力しました。
小隊IDもゼーメル要塞から、霧中行軍 オーラムヴェイルでのレベル上げです!

ここは、タンクでは行ったことが無く、FCのタンク先輩からは、ここでの修行がタンクの基本だと聞いたことがあります。
グランドカンパニー小隊で向かうと特に他のメンバがNPCでアホな位置取りをするので、タンクが引き付けたうえで向きを調整し、出てくるモルボルの実を早急に掃除したりと、しっかりしないとすぐに全滅です(^^;;
何度も全滅しつつ、やっとのことでコツをつかみました。ここでLv.49!

装備を一新して、変態ナイトからナイト見習い位にはなったかなw


さぁ、Lv50まであと少し!がんばるぞー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数