キャラクター

キャラクター

Saki Genius

the Red

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

竜騎士修行中!

公開
ちょっと体調を崩して、2日ぶりにログイン。
早速、竜騎士修行から開始です!

レベルレにエントリしてシャキ待ち。流石にDPSだと10分以上の待ちかー。
その間に槍術士の討伐手帳をぼちぼち攻略。
攻略手帳3ランク目をあと2つ位になったところで、”シャキーン!”

竜騎士での野良レベルレは初ですw
IDは「監獄廃墟 トトラクの千獄」
流石にギミックや内容は、理解できているので純粋に槍がうまく扱えるかの問題ですね。
そうは言ってもLvは低いので、そんなにたくさんスキルがあるわけではないですが(^^;

それなりにスムーズにクリアすることが出来き、
なんとDPSでMIPを2つ貰えました!
予想外で嬉しかったです。

いい気になって、マウントに乗って一枚。

槍と軍馬は会いますねーw

その後、討伐手帳ランク3をクリアしました。
レベルレと合わせてLvは3つ上がり、Lv37になりました!
さぁ、どんどん行こう!
次はエッグハントイベントに挑戦だ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数