キャラクター

キャラクター

Saki Genius

the Red

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エウレカ再開です

公開
今日はエウレカでのレベル上げに勤しむことにしましたw

前回終わったところで、Lv8まで上げました。
今日はココからスタートです。

拠点から北へ進んだところで、Lv9-10のモンスターが居たので、ここで片っ端からザコ倒しです!
自分のレベル+1~2をコツコツと倒していきました。

途中、同種のエレメントのモンスターを倒すと、エレメントが貯まった的な感じで経験値が入りました。なかなかの物量が入ってレベルをさらに上げてくれます。
(正確には何で経験値が入ったか不明(^^;;)

途中、初のNMへも参加しました。
よくわからないまま、レベルシンクして突入!
倒したら、詩学がちょっと手に入ったー!!
ゆきのさんは、これを言っていたのか。

まぁ、とにかく自分はレベル上げに注力っと・・・
途中、ちょっとLvの高い相手に手を出してしまって、苦戦していたところを通りすがりの赤魔導士に助けて貰いましたw ありがたやー
そんなこんなで、暫く頑張った結果、Lv8→Lv13まで上がりました

さぁ、この調子でガンガン行くぞー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数