キャラクター

キャラクター

Saki Genius

the Red

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

一塊集めーw

公開
久しぶりに連日更新w
昨日は、インして先ずは次のレベル上げジョブをどうしようかということでした。
ヒラの2件目カンストだったので、次はタンクのカンスト2件目をめざして、暗黒騎士に挑戦してみようかなw
ということで、操作を思い出しがてら冒険者小隊でブレイフクロスへ。
一応、敵視を取り方を意識しつつ、メンバが強いので無事クリア。
でも、なんかレベルレに行ける自信は付かなかったですが(^^;

そんなことを考えていると、ミルクさんからTellが入って、RW強化の一塊集めのお誘いが!!
二つ返事で、いっしょにFATE周りをすることになりましたw

一緒にやれるメンバがいると、FATE消化が早いですねw
3種の一塊をx5=15個を40分位で消化できました!

ミルクさんのおかげで、予定通りRWの一塊集めに行くことが出来て、とても助かりました!
有難うございました!
記念にイデルシャイア付近でスクショ。
天気にも恵まれて、頂いた新しいエモートを使って、ほっこり写真ですw

天気が良かったと思って、撮影モードから戻ると雨が…
傘をさしてもらい、雨宿りwww

リムサロミンサにもどって、次こそ声掛けすることを約束して解散&本日の冒険を終了しましたw

今日はイン出来るかなー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数