キャラクター

キャラクター

Shiki Yr

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

5.3感想。(ネタバレ画像有り)

公開
パッチ5.3実装から1ヶ月強。

そろそろいいかなと思い、感想なぞを。


とはいっても、5.3への感情はすべてこのひとに持っていかれました・・・




ずるいよ・・・この演出はずるい・・・


《命のかぎり歩み、地上の星々を繋がんとした 親愛なる者の記録をここに》




この台詞だけでもうるうるきてたのに
まさか討滅戦のど真ん中にぶちこまれるとは思わなかった・・・
戦闘中なのに涙腺決壊。


あとから気づいたのですがこれ、戦闘中の演出のためか
紀行録でも見返せないという、これまた憎い・・・

ただ一度きりの邂逅。

(とっさにSS撮っててほんとによかった・・・笑)



5.3、というか 漆黒のヴィランズ
本当によかったです!

願わくは、指パッチンエモート実装お願いします。。。(切実)
コメント(2)

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

あの演出のせいで画面が見えねぇ…(´Д⊂ヽ

Shiki Yr

Pandaemonium [Mana]

ゼンさん
→ほんとですよもう…!

ぐずぐずなままメイン終わらせて、そのあとずっと極ハーデス44周して笛もぎ取ってくるくらいには感情持っていかれました…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数