キャラクター

キャラクター

Countess of Monte Cowrie

Lili Alcott

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

いつも姉がお世話になっています。

公開
皆さんこんにちは。



姉がおせわになっております。Lili Alcottの妹です。
前回の日記でボクを紹介したみたいだけど、
結構好評だったと興奮してて...

姉「カッコいいミラプリ沢山作ったから着てみない!?!?」
と姉がうるさかったのでしょうがなく着ています。

仕事柄オシャレなんてしないけど。

ついでに日常を紹介してくれだってさ。全く、姉さんは何を考えているのやら...
今回だけと悲願してたから公開するけど次は無いからね。

朝はトレーニングから。護衛任務についてるから鍛えないと。
ついでにお洋服の紹介もするみたい。


革ジャン初めて着たけどイイ感じだね。
アイパッチ見にくいから外したかったけど姉さんのお気に入りだってさ。


姉「インテリ〇クザ!!」
そんなに悪い感じするかな...


ひんがしの国での警護用の衣装。
このアイアンマスクも姉さんの好みらしい。


いつも仕事で使ってる服。やっぱりこれが一番だね。

今日はオフだったからいつものカフェに来ているよ。

★:#Hina_std様

クリックして表示クリックして隠す

やぁマスター。いつもの席は空いているかい?


ここで紅茶を飲むのが好きなんだ。キミも一緒に飲む?


デザートはいつも悩むんだよね...
ボク甘党だからつい頼み過ぎちゃうんだ。


この格好でいたら何かと勘違いされちゃったみたい...
タバコは吸ってないよ!お客様に失礼だからね。


ここにはベットがあるから疲れた時は横になるといいよ。


じゃあねマスター。今日も美味しかったよ。

Twitter HashTag
#Hina_std

Address
Mana Asura
エンピレアム[拡張街] 15区 (個人ハウス) 33番地


2件目は行ったことないお店にいってみようか。

★:#Bar_SSK様

クリックして表示クリックして隠す

本を読むのは好きだから選んでみたよ。
落ち着く雰囲気はいいね。


中々高い所に届かない...こんな時背が大きかったらなといつも思う。


ここにもベットが。少し疲れたからお昼寝していこうか。
昨日の任務が長かったからついつい眠くなtt...

はっ!もうこんな時間!急いで戻らないと。

Twitter HashTag
#Bar_SSK

Address
Mana Anima
エンピレアム 10区 (個人ハウス) 3番地



夜になったから警備隊の指導。
上司から無理やり頼まれたけどボクで大丈夫なのかな。

こんな感じだね。ついつい長くしゃべっちゃった。
次回以降また姉さんに戻るから安心して。

今日は楽しかったよ。また会えたらいいね。


(なりきりで書いてみたかったんです!どうか許して;;)
コメント(20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

リリさん、やっほぉ♪

アクションシーンとてもカッコいいですね!!

デザート好きなギャップも凄く良かったです(*´ω`*)

撮影としても、ストーリーとしても見ていて楽しめました☆

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

キャーーッ!男装の麗人よぉ!しかもボクッ娘!あのっサイン下さぁい!キャーッ!/////
カラーリングも相まって白鐘直斗君みたいですね…きゃわいい…

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

リリさんこんにちは!

僕っ子素晴らしい
ロールプレイ良いですよね~(´▽`)
FF14はロールプレイ縛りの方も居ますのでどんどんやってって下さい✨

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ヤークートさんが言ってる通り、白鐘直斗みたい!!
アクションシーンもとても迫力がある感じでかっこいいよ!!
喫茶店とてもええとこやーー!!おされやーー!!
甘いもの好きなところが可愛いいいぃいいいい!!!

続編を希望する。

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

謎のイケメンはボクっ娘の妹さんでしたか
もしや、弟が欲しかった姉によって幼い頃から···
はっ、変な妄想に陥ってしまいました!

次はないからね、と言いつつも、新しいミラプリできたらまた登場されそうですね笑
アクションポーズ、カッコいい!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ふぉおおお!イケメンきたーーーーっ!!!

リリさんありがとうございます。ありがとうございます。
ネリお姉様もかわいらしくて素敵でしたが、リリお姉様も凛々しくて素敵でございます。
イェーーーーイ!

興奮しすぎてアホがさらにアホになっててすみません。
でもダメもとでリクエストしといてよかった。
リリさんの次のミラプリ写真集も楽しみにしてますね~♪

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

かっこいいよ!お姉さまぁ。
なりキャ日記でも超カッコイイからいいよ!!
見ごたえあったよー。ありがとー。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんこんばー!

すごい!イケメンの弟がおねいちゃんの言うことちゃんと聞いて見づらいアイパッチまでしてくれるなんて(//´◒`//)♡‪
しかもインテリヤク〇最高www
こんな弟が……欲しい- ̗̀( ˶´ᵕ`˶) ̖́-
眼福ありがとうございました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

男装も似合いますねぇ🤗
アイパッチとアイアンマスクとは良き好みですね☺️
やっぱ可愛いキャラが男装するとグッときます🙌

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!
(≧▽≦)璃々しくてかっこいいです!
執事っぽいスーツもいいですけどワイルドなジャケットもカッコいいです♪
アグレッシブなアクションもこなせるなんて素敵すぎますね♪

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

(*´∀`)ハジメマシテ☆★りりさんの妹さんww
いつもお姉様にはお世話になっていますw

カッコかわいい服装がとってもお似合いですね
⸜(*´꒳`*)⸝

Lili Alcott

Masamune [Mana]

クレアさん こんにちは!
ありがとうございます~!ストーリー風味やってみたかったんですよね
楽しめた様で何よりです!

ヤークートさん こんにちは!
彼を意識した訳じゃないんですけど自然とこうなりましたw
サインを練習するように言っておきます!

Azulさん こんにちは!
初めてやってみましたが、楽しかったです!
これからも前向きにやっていこうかな...

Lili Alcott

Masamune [Mana]

どなっちさん こんにちは!
意識した訳じゃないけど彼女のイメージが出てきたのかな?w
モーション止めるのに苦戦しました(-_-)
私も楽しかったで続編は出ます!

キュベレイちゃん こんにちは!
妹をよろしくね~!その発想天才!?
姉のお願いは聞いてくれるので次回も登場します(*'▽')

ぐりりさん こんにちは!
リクエストに応えられてよかったです(*'ω'*)
もちつけもちつけ!w次回作もお楽しみください

Lili Alcott

Masamune [Mana]

カレンちゃん こんにちは!
かっこいい!?よかった~!
ちょっと心配だったから安心した(*´ω`*)

ぷぴこさん こんにちは!
言葉のせいで分かりにくいけど一応妹設定なんですよね...
紛らわしくてごめんなさい!けど気に入って貰えたなら嬉しいです

Lili Alcott

Masamune [Mana]

bridgetさん こんにちは!
ありがとうございます!目と口元隠すの好きなんです...
最近このギャップの良さに気が付きましたw

hazさん こんにちは!
スーツもジャケットも好きなので採用しました!
警護仕事からアクション俳優に変身するかも?w

Reiさん こんにちは!
癖の強い妹ですが、よろしくおねがいします!
かっこよかったって妹に伝えておきますね!w

Jinto Linn

Belias [Meteor]

リリさん
ふぉぉー! イ・ケ・メ・ン!!
ちびっこ警備員の先輩が稽古つけてやるぜ!
あ、ちょっと、首元つかまないでーっっぽいってされちゃう。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

りりさんのミラプリは個性があって素敵ですね!(❁´ω`❁)

でも、1番しっくりくるのは1枚目のミラプリが

THE☆りりさん!って感じがします!( •̀ω•́ )✧


…もっともっとなりきっていきましょ!

私なんて、なりきりでしか日記が成立しません!(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ジントさん こんにちは!
先輩稽古おねがいします!
妹には頼れる先輩が必要なんです(。-`ω-)

catさん いらっしゃい!
ありがとうございます~!逆張りの精神でやってます(子供か
正直なりきりに味を占めたので次回もやります

Da-oku Waiwai

Mandragora [Meteor]

りりさんこんにちは〜!うひゃ〜〜〜
男装の麗人めっちゃ好きです〜〜カッコいい〜美しい〜!😂
弟君が登場したと思いきや妹くんでした!良きです〜〜
みかけによらず甘党なんですね・・・!ギャップ萌え(〃ω〃)
またぜひ登場してくださいね〜〜(*⁰▿⁰*)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

だーおくさん こんにちは!
気に入って貰えてよかったです~!!
妹にもしっかり伝えておきます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数