キャラクター

キャラクター

Flam Eorio

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

フラム宙に浮いてます!

公開
前回同様に踊り子スキルで前方移動して高所から降りようとしたときに起きた現象。

いやあいい眺めですねぇ
どこかに引っ掛かったのでしょうがおかげでいい写真がとれました。


それにしてもアジムステップの羊は可愛いなあ
このまま遊牧民になるのも悪くはない!

こちらは新規に自爆の伝道師に就任されたみんみさんを祝うのに急遽開催ハウス爆弾なげ


あとぴこさんいい情報ありがとう。明日早速秘境を探してくるよー。
コメント(4)

Silvia Valentine

Pandaemonium [Mana]

にゃにゃ!!時空の狭間を探すスキルでは無いんですよww

は、ハウスが・・・倒壊する!!
秘境・・・楽しそうです!!

Flam Eorio

Pandaemonium [Mana]

見つけたのはほんと偶然で普通に下に移動するつもりだったのですけどねえ。

いやいやまだまだ隠れた遊び方がありそうで楽しみです。

Pico Fragment

Pandaemonium [Mana]

そして光の遊牧民の誕生である

Flam Eorio

Pandaemonium [Mana]

羊を引き連れて冒険しそうですね!

バフで羊を強化するのか羊がいるほど自分が強くなるのか…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数