キャラクター

キャラクター

Flam Eorio

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

お散歩会(一応ネタバレ注意?)

公開
さて、最近参加させてもらったCWLSの方からお声がかかりまして自由探索でお散歩いこーーということになりました。

場所は

黄金平原パザルガン(字合ってたかな…微妙に間違ってるかも…)

IDマッチングで参加したときはゆっくり見る時間もなく突っ走ったので今回はじっくり見て回って写真撮りまくってきました!
 
戦場だからなのか荒野っぽい地形だからなのか全体的に茶色っぽい草が多いなかちゃんと水辺には緑色の瑞々しい草もあるんですねー
 


アマルジャ族のお店?八百屋さん?色々食べ物が並んでます。


アマルジャ族の紋章?いろんな場所に立てかけられてます。物知りメンバーさんによると炎を表すとか?

裏側はこんな感じ


道中にあった大砲、これまた物知りさんによるとアマルジャ製品ではないそうな?そういえばこのイベント他種族が協力して闘ってましたもんね!


これぞ黄金平原という一枚!


ここから竜が見える感じがけっこう好き。


祭壇なのかな?外灯も他と微妙に形違うような?あとロープにつるされているのは祭事用?とかみんなで考察してました。人の形してるっぽいんだよねえ。


祭壇にあったやつ他のところでもみました。魔除けみたいなものだろうか…?


こうして見ていくと普段気づかない発見が山ほどあります!草木の種類やら建物の建築様式やらどこかに繋がってそうな洞窟やら。FF14の本来のコンテンツとはなんら関係ないバトルもなにも無い時間でしたがものすごく楽しかったです。

最後に皆で記念撮影


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数