キャラクター

キャラクター

Coin Collector

Servaes Casanova

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

じゅじつ…じゅじゅつし

公開
久しぶりに新しいジョブに手を付けた。
レベル20になったわけだけど武器はHQ品作って更新しているものの防具をめんどくさくて今のところ拾った靴しか付けていない。
冒険者小隊とコンテンツサポーターのおかげでパンイチでも黒魔道士になれそうなのヤバい。一生当たる気配のないハウス貯金が450万ギルくらいあるんで装備くらい適当にマケボで買って、要らなくなったら解体すればいい話ではあるのだけど……
ステータスボーナスが1桁のうちは裸でも変わんないんじゃないかなって。ここまでパンイチで頑張ってこれた意地ってもんが生まれてくるわけよ。人とPTで組んで行かないならそれでいいかなって。

それより久しぶりに木・金・土と出社して仕事というストレスではげそう。
コメント(3)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

じゅ…じじつし(言えてない

ハゲる前に適度にえおインで癒されるのにゃ

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

野良PTにパンイチで挑み
みんなのBLにのってこそ
ほんもののじゅぢゅちゅしでありますぞ~
(責任はとりません)

Servaes Casanova

Shinryu [Meteor]

パンイチは無事卒業しました!!
でも連日朝早かったので0時過ぎるとねむくてくやしいです。
日曜は遊ぶんだっ…!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数