キャラクター

キャラクター

Servaes Casanova

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ねんがんの ノワールそうびを てにいれたぞ

公開
先日FCメンバーのエタバンに招待してもらいました。
半年近く前までIDいくときにPTチャットでよろしくありがとうの挨拶マクロを流すしか会話していなかった(Masamuneいた時に荷物整理してたら誘われたFCにい入ったけど誰も会話しない不思議なところだったので)のに人と交流をするようになったのはいいことですね。MMOやってる感じです。

SSめっちゃとったけど、SSへたくそ芸人だから思ってたんと違うSSばかり出土されてウワァァァーーー!!!



ふざけた格好とちゃんとした格好でぱしゃり
自分の立ち位置がちょっとアレで画角がいまいち……もう少し右にカメラを振りたかった。


なんで式が終わったあとに魔導アーマーで囲んでいたんだっけ……?

顔のドアップとかセレモニーの最中のSSとかあげていいのかわかんなかったのでとりあえずネタバレ的なあれがなさそうなものをあげてみました。RayさんAbbyさんおめでとうございました!!


その後二次会をFCハウスの地下でやりました。サイコロ振って一番でかい数字出したらいいものがもらえる! というシンプルなゲーム。こういう時あんまダイス運よくないんだよね。
ここぞってときにファンブル出したり1足りなかったり、いつもダイスってとは仲良くなれない……
はずだったんだけど、なんかひょろいサボテンダーといつか揃えたいと思ってたノワール装備一式をゲットしました。明日死ぬんじゃないかなって思いました。今のところ反動はありません。
強いて言えば今日仕事の昼休み中にスーパーに買い出しに行ったときにいつもの癖で裸足にクロックスででかけて足が死ぬほど寒かったことでしょうか。


なんだろう…… オスッテそのものが最長サイズにしてもそんなに大きくないし、クラスで後ろから3番目くらいの女の子くらいの身長なのでロングコートがなんかこう、決まりきらないかんじ。
学生の頃に絶対160ない男子学生がこんな感じのコート着て学校来てた時の「ウワッ……」って女子学生の目線を思い出しました。自分も人並みの背丈ではあるけど決して高身長ではないので心がキュッってなりました。


とりあえずガンランスとか銃もったら似合うだろうと思ってガンブレイカー取りました。
何もわかってないのにいきなり60スタートはハードモード……!!
装備の整理もしたいので機工士も取ろうかな。右装備がいつまでも整理できなくてやばい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数