キャラクター

キャラクター

Servaes Casanova

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

青魔法の知識はⅥとⅧで止まっています

公開
普通に野良コンテンツに参加することも出来ずそもそも経験値入手体系も異なる青魔道士。
水鉄砲一本で見た目の優雅さに反して泥臭い戦い方をしていたわけですが育成のお手伝いをしてもらって一人前(ラーニングはこれからやります……)になりました。


ここに門番さんがいるじゃろ?



うまく写ってないけど門番さんに範囲攻撃当てて怒らせて狩りを手伝ってもらうのじゃ!


途中FATE始まっておいしくない思いをしたけど15→20になりました。非効率な狩り方ではあると思う。
同じ手口で針千本を覚えに行こうとしたけどサボテンダーを門番の前に連れて行くことが出来ませんでした。

青魔法ってとりあえず見たら覚えられるんですね。
自分てっきりくらわないと覚えられないと思って自爆も食らったし針千本も食らったしイワシだって喰らいました。とんだドMラーニングしてましたよ。
黙々ぼっち狩りは得意なので青魔道士もゆるゆるあげていきたいですね。

あとはあれ、リテイナーがムーンファイアハット拾ってきてきたんすよ。
他の装備も拾ってくる希望があるのでひたすらリテイナー二人を掘り出し物探しに駆り出す毎日。
貴重な見た目装備をもっと拾ってくるんだ!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数