キャラクター

キャラクター

Risa Naweh

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Sハウス地下がやっと完成!

公開


テーマは「光を取り込んだシックなモダン空間」
いやよくわからんけど
ハウスのハウジングは初めてですがなんとか満足できる出来になりました!


制作においては、ツイッターや動画、
サイトにアップされた色んなの人のハウジングを参考にさせていただきました。
本当にありがとうございます!!





写真だと体感できませんが、
窓の下にマホガニーアキダクトを入れて木漏れ日のような光の揺れを入れてみてます。
ここまでで設置数147でした。


作ってみた感想ですが、

広い・・・いやSサイズだけどマジ広い・・・
でももっと置きたい・・・やっぱ狭い・・・


製作日数は1週間ほどですが、頭の中ハウジングまみれになっちゃいました。

個人的に発見なのは、
イミテーション・ウッドルーフウィンドウの斜め設置と、マホガニーアキダクトの光揺れの表現です。
偶然の発見でしたが、よい発見が出来たと思います。

そしてこの部屋作る時に辛かったのは、ギルです。
この部屋の試行錯誤だけで大体400万ぐらい使いました^^
金欠です^q^
やっべぇ・・・


でもこんな素敵空間でゆっくり出来たら幸せだなって思うので満足度は高いです
残りは1階部分、残り設置数53・・・まじか・・・
が、がんばるぞー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数