キャラクター

キャラクター

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ハロウィンイベント

公開
まさか・・・こんな日が来るなんて・・・ww これは私のためのイベントなのかww ハロウィンイベントの「守護天節」!!10月17日から11月1日まで。イベントアイテムをもらえるのとは別に、今まで出て来たNPCキャラクターに変身出来るという一大イベントがッッ!!!(ジョジョ立ち)蒼天チームはキャラが少なかったですが・・・; いいの!アイメリクとエスティニアンさえいればwww もう、インするなり興奮しすぎてww 取り乱してしまいメンバーには引かれ気味?w すみません^^;数日前までは落ち込んでいてお通夜状態でしたが・・・; このイベントで全てが吹っ飛びましたwww 今は新しい目標と遊びが出来たので元気100倍になりました!ありがとうございます!!!そしてこのイベント!興奮せずにはいられなくて、アイメリクとエスティニアンに挟まれたくてwww触りたくてww(危ないw)メンバー二人を連れてグリダニアにレッツゴー!!!(迷惑ww)

人多すぎの中、人をかき分けながらw まずアーリマンを探せと・・・。え;エスティニアンはどこや!!(怒)落ち着けww とりあえずはこれを進めないと会いに行けないらしいので素早くこなす。お話はまあ良かったです^^ 人間に怯えるアーリマンが可哀想・・・可愛い!>< 無事に助けてマウント仲間になりました^^


あんまり好きじゃなかったけどこの子は可愛い!!帽子が可愛い^^顔も人懐っこい感じで気に入りました。あと、乗ると帽子の上に足組んで座るのもいいね!!音楽も陽気で良い♪


さて、それではお待ちかねw また別の入り口からハロウィン専用の大きなお屋敷に招待されて仮装パーティーがあるようですw これだよこれww 案内人に話しかけると大きなお屋敷に入りました。薄暗いです。でも撮影用にか?ものすごく広い!!奥の部屋に行くといるいるw色んなキャラに変身した人たちが^^ 同じキャラ同士でかたまってる人たちや、戦隊作ってポーズとってる人たちがいて笑いましたww いちばん笑ったのが、テンゼンの群れとアサヒの群れwww 紅白に別れていたので対決みたいな事してましたしw 通りゆく人に、テンゼンたちが勧誘していました(笑)さあ、あなたもテンゼンに!テンゼンにならないか。とかwアサヒ戦隊もいましたw 色んなキャラで絶対やらないな!ポーズするので笑い転げますねwwヤバイです!w 写真は撮りませんでしたが、こんな感じでしたw


では次は私の願望を撮りまくったので貼って行きますwww 自己満足ですのでwスルーでおkですw


まずは真面目に1枚。メンバー二人に変身してもらいました♪ 両手に花~~~!!!もう、ヨダレ出ますねww もう家宝です!!スマホの壁紙にしようかな!!「キモッ!」とか聞こえてくるww


その後のポーズに悩み、とりあえずダンスをw 後ろの二人は鼻歌のエモートw 幼稚園のお遊戯みたいになってるwww ニャンとアイメリクが絶対しないありえないポーズで笑うww でもめっちゃ可愛いポーズで萌えるwwwヨダレです!!

本当はアイメリクに抱き着いている写真を撮ろうとエモートしていたら、アイメリクに「きんも~!」って言われてビンタのエモートしてきたのでラブラブ写真が撮れなかったwww ヒドイわww少しぐらい協力してwww


次は自分で変身して好きなポーズを取らせてみた。まずは真面目に1枚。
2枚目はダンスでw ルンルン♪って感じに撮れたwww キモかわいいwww


次はアイメリク。まずは1枚真面目に。
いやー・・・やっぱ男前やなー・・・w 顔がキレイ!!ええわー。


からの~・・・「事件屋のマンボ」!! 
ひぃぃぃぃ~~~wwww爆笑ww 絶対アイメリクがやらないポーズwwアイメリク様はそういうキャラじゃないからーwwやめてーーーーwww 叫ぶ私w 笑い死ぬw夢壊れるw 「すごいよ!マサルさん」みたいに見えるw アイメリクがどんどん壊れて行くわww ヤバすぎw 他にもシドとネロに変身した人がモグモグダンス踊っていたのも吹きましたがw あのキャラでありえない事が出来るのでこれはヤバイイベントですよねww

もう毎日暇さえあればグリダニアに通っていますw 誰か私のためにアイメリクとニャンでハグさせて下さいw(きんもw) いやはや・・・これはもう腐女子のためのイベントでした・・・。(違う)こんな所で私の正体をバラされるとは・・・w 恐ろしいイベントw でもすごく楽しいので最後まで楽しもうと思います!!(ヨダレ)


コメント(4)

Waz Kilhiais

Alexander [Gaia]

思ったより楽しんでいるようで良かったです!

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>ワズさんへ
思った以上に楽しんでおりますww
楽しすぎて毎日一人で通っていますw

Saul Better

Alexander [Gaia]

ストーリーキャラに変身できるんですね
何よりブランカさんが楽しそうでGOOD!!

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

>Saulさんへ
そうなんですーw一人ではしゃいでますww
色んなキャラに変身出来るので是非楽しんで下さい^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数